※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
家族・旦那

私の心が狭いんでしょうか?昨日たまたま旦那のスマホのLINE通知画面が見…

私の心が狭いんでしょうか?

昨日たまたま旦那のスマホのLINE通知画面が見えてしまいました。
普段はスマホチェックなどはしません。
見えたLINEのやりとりは会社の人みたいです。
«2対2で»とか時間、場所などの会話をしていました。
え?合コン?て思い、悪いと思いながらもLINEを開いてしまいました。

そしたら、旦那の兄嫁が友達に誰か紹介してと以前頼まれたと話していたのを思い出しました。
その兄嫁の友達に会社の人を紹介したみたいです。
その2人を会わせる為に飲み会するみたいです。
それで2対2とかおかしくないですか?
旦那は兄嫁の友達の事知らないし初対面です。
私はただの合コンにしか思えません。
2人で勝手に会わせればいいだけだと思いませんか?
会社の人人見知りらしいんですけど、連絡とって仲良くなってから会えばいいと思うんです。
とりあえず旦那が関わる意味がわかりません。

みなさんなら行かせますか?
長文でわかりづらくすみません。

コメント

deleted user

そこに兄嫁は参加するんですか?

  • an

    an

    しないと思います。
    兄嫁とも2回位しか会った事ないですし、兄嫁くるなら兄も絶対来るはずなので。

    • 4月30日
空豆

私も旦那さんの立場の方で、友達を紹介しあった飲み会に行った事あります。その時は旦那さんと付き合ってる時でしたが、そういう飲み会に行ってくるねと報告はしました。私の友達も人見知りでついて来てと懇願されたので(^^;)最初だけ一緒に飲んで、後は2人でゆっくりーと言って帰りましたが💡
カマかける感じで旦那さんに聞いてみたらいいかもですよ(^^)言うまでもないと思って言わないだけかもだし、やましい気持ちがないなら言ってくれると思いますし(^-^)

  • an

    an

    相手の女性の事も知っているなら理解できるんですけどね...
    うちの旦那は飲んだら絶対帰りません😢⤵⤵
    飲みに行く事すら何も言ってきません。
    いつ言ってくるのかイライラしてしまいます。

    • 4月30日
A K M

私は 行かせません(・ω・)

  • an

    an

    ですよね!
    行くなら帰ってこないでと言う予定です。
    この前も飲み会の後のキャバクラ朝帰りで揉めたのに、全然こっちの気持ち理解してなくて呆れます。

    • 4月30日
めろめろめろん🐻

わたしならすごく不快に思いますね。
行くならそれなりの覚悟で行って欲しいです。言い訳とか聞きたくないし、行く意味がわからないです

  • an

    an

    そうですよね。
    ちょっと意味わかんないですよね。
    会社の人にもイラっとしてしまいました。

    • 4月30日