※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
子育て・グッズ

赤ちゃんがぐずぐずでイライラ。主人は無頓着。外に出たくなる。

今日は赤ちゃんグズグズグズグズひどくて、いま主人に赤ちゃんお願いして外に出てきちゃいました。あー、やっと1人になれた。家事をしててもずっとおんぶか抱っこ。おんぶしてても仰け反るし。グズグズの声ずっと聴いてたらイライラ。

当直明けの主人は帰ってきてすぐ寝ちゃって、遅めのお昼食べたあとも赤ちゃんぐずっててもおかまいなしに録画してたテレビ。片手間にあやすけど、すぐ床に置くし。

きっとそういう姿みてイライラが募ってしまったのだと思います。

こんな夕食どきに外に出ちゃうなんて!

コメント

分かりますー!!!!!
ただでさえイライラしてるのに、その旦那の自分は関係ないって態度でさらにイライラが増しますよね👹

たまには好きな時間に息抜きしたいですよね〜☺️
ご飯なんかどうにでもなるので、この際いーっぱりリラックスしてください🤗🌸

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!!だいぶ気持ちが落ち着きました。

そうなんです…たぶんもともと1人だったら耐えられたというか、ここまでイライラしなかったと思います。笑

そろそろ戻ろうと歩いてます。笑

• 4月30日
かっち

いいんですよ☆
いつも頑張って子育てしてるからこそイライラしちゃうんですよ!!
貴重な一人な時間悩んでたらもったいないです!!リフレッシュしましょう\(^o^)/

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!優しいお言葉に救われました(*^^*)ニコニコお母さんに戻ります!!

• 4月30日
ちょこ好き

分かります(>人<;)
赤ちゃんグズグズの日ってもうやめてーってなりますよね。
うちの旦那もそんな感じなので、そんなんなら仕事行ってろって心の中で叫んでます‼︎

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!!

そうなんです…ずっとグズグズされてると物事が進まないし、おんぶでのけぞられると、ものすごくイライラしてしまいます!落ちそうで怖いし。

明日から主人は4連休で家にいるのでまたイライラしてしまいそうです。笑

• 4月30日
  • ちょこ好き

ちょこ好き

おんぶは抱っこ紐ですか?
    私おんぶもっこっていうおんぶ紐使ってるんですが、仰け反らずにいてくれますよ♪

旦那家に居ない方が期待しないから心穏やかです(^O^)笑
    みんな一緒ですね♪笑

• 4月30日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

エルゴでおんぶもしてます!

おんぶもっこ調べてみます(^^)ありがとうございます!!

• 4月30日