※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡︎mama
子育て・グッズ

子供の日焼け予防について、皆さんが使っている日焼け止めやママが使っている日焼け止めを教えてください。日焼けしやすい体質で、今夏は日焼け対策を考えているとのことです。

こんにちは(^_^)
だんだんあったかくなってきて
子供の日焼け予防してる方!
日焼け止め何つかってらっしゃるのか
お尋ねしたいです!

ママがつかってる
日焼け止めも教えて下さい!
(日焼け対策も是非♡)
今まであまり紫外線
気にせず生活してましたが
やはりだんだんと
気にするようになったので
この夏は日焼け対策しようと
思ってます!

私は日焼けしやすい
体質ですぐ黒くなります(ˆ꒳ˆ; )

コメント

deleted user

アロベビーのミストタイプ
を使ってますー( ¨̮ )🙌
私的には高い買い物ですがアトピー
なので肌に優しいものにしました👍✨

私は美容室で買った髪から体まで
一気にシュー!ってスプレーみたいな
ものを使ってます\( ö )/💕

  • m♡︎mama

    m♡︎mama


    同じくアロベビー
    今日つかってみました!
    使いやすいですよね♡

    私はどう日焼け対策
    しようかな〜笑

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使いやすいですけど
    匂いが独特ですよね( •̅_•̅ )(笑)

    こまめに塗り直すの面倒で面倒で
    楽したくてスプレーにしましたが
    その前は雪肌精の使ってました🙌♡
    日焼けしたくないけど日焼け対策が
    面倒くさいんですよね(。-∀-。)⚡️
    …面倒って言葉ばかり言っちゃいました(笑)

    • 4月30日
  • m♡︎mama

    m♡︎mama


    こんばんは(^_^)
    お返事おそくなり
    すみません(ˆ꒳ˆ; )

    面倒くさいの
    すっごいわかります!!笑

    結局今日もなにもせず
    お出かけしちゃいました
    (ˆ꒳ˆ; )笑

    • 5月3日