※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
雑談・つぶやき

息子の風邪がうつっちゃって息子は元気でフィーバーしてるんだけど私は…

息子の風邪がうつっちゃって息子は元気でフィーバーしてるんだけど私は熱+咳+鼻水でダウン…
旦那が今日からGWだから、私体調悪いから今日1日だけでも息子の子守りして!ってお願いしたらボロクソ拒否された笑
えーーーなんでそんな苛めるの?とか子守りって何すんの?とか、一日中遊んだりしなきゃいけないの?ムリじゃない?とか笑
それを産まれてこのかたこっちは毎日やってんじゃ笑
せっかくの休みなのに!とか(笑)仕事のときは仕事のときで
疲れてんだよとか言って育児参加しないくせに休みの日も結局理由つけて家にすらいねーーー
私が風邪でダウンしてるときでさえ自分優先ーーーまじで居る意味ねーーー
何もしないなら目障りだからGW中実家帰ってくんない?って言ったらとりあえず風邪薬とお弁当買ってきた笑

旦那は気が向いたときしか息子にかまったりしないから息子が寝返りしたりニコニコしたりしたら
え!いま寝返りしたよ!とかいちいち言ってくるけど
そんなん前からしてるわーー
あんたが自分のことばっかで息子といない時間ものすごいスピードで息子は成長してんだよーーそれを間近で見ないとかもったいないね( ◠‿◠ )
今のうちから遊んであげたりしないと父親って認識してもらえないよ〜
いまの段階じゃ近所のおじさんレベルだね

コメント