お仕事 源泉徴収票についてなのですが昨年の12月に前職を退職し今年の1月に12月… 源泉徴収票についてなのですが 昨年の12月に前職を退職し今年の1月に 12月分の給与が支払われたので 前職の今年の源泉徴収票が必要になると思いますが まだ手元にありません。 今の職場へ提出することになるので 今からお願いしておいた方が いいですよね? 最終更新:2024年11月15日 お気に入り 職場 退職 源泉徴収 もっふぃ コメント ママリ 普通の会社なら送られてくるはずですが、私なら不安なので予めお願いしておきます🙇♀️ 11月15日 もっふぃ コメントありがとうございます! そうですよね!必要になってから連絡したんじゃ遅いし心配になりそうなので連絡してみます😌 11月15日 おすすめのママリまとめ 妊娠12週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠13週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
もっふぃ
コメントありがとうございます!
そうですよね!必要になってから連絡したんじゃ遅いし心配になりそうなので連絡してみます😌