※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
妊活

基礎体温上の排卵後に仲良しで妊娠する可能性はありますか?排卵日は4/29でしょうか?基礎体温からは排卵済みと感じています。4ヶ月ぶりの仲良しで妊娠希望ですが、このタイミングでも妊娠可能性はあるでしょうか?

基礎体温上の排卵日後の仲良しで妊娠された方っていますか?排卵日は4/29でしょうか?本日仲良ししたのですが、基礎体温的には排卵済みな気がしています😥夫婦共に妊娠希望ですが、諸々の理由があって4ヶ月ぶりの仲良しだったので、妊娠できたら嬉しいのです❤️❤️が、望み薄いですかね…💦💦このタイミングでも妊娠する可能性ってありますか?(今回は排卵検査薬使用してなかったのが痛恨のミスです😭)

コメント

排卵は、体温が下がった日から2〜3日以内にする事が多いと言われてますから、今日のタイミングで良いと思いますよ( ^ω^ )

• なないろ

なないろ

ありがとうございます😊💕体温が下がった日が排卵日だと思っていました!生理予定日までドキドキしながら待ってみます✨

• 5月1日
  • なないろ

なないろ

すごく今更なのですが、無事に子宮内妊娠が確認できましたので、グッドアンサーにさせていただきました❤️

• 5月31日

退会ユーザー

グッドアンサー有難うございます(゚∀゚)
    そして、おめでとうございますー‼️まさしくヒットしたのですね😍妊婦ライフを満喫してくださいねぇ(^ν^)

• 5月31日