※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
ココロ・悩み

旦那との喧嘩で愛情が冷め、信頼されていないと感じ、一緒にいる意味が分からなくなった。出て行きたいが場所もお金もない。無力でどうしたらいいか分からない。

旦那と喧嘩して一気に
愛情が冷めた。
結局、信用されてないんだって
思ったらもうどうでも良くなった。
一緒にいる意味も分からなくなった。
女として嫁として
見られてないただの同居人。
こんなの夫婦って言わない。
旦那が面倒くさい。ウザい。
もう息子と出て行きたい。
でも出て行く場所がない。
お金もない。
私には無力で何も出来ない。

どうすればいいんですかね…。
本当にもう頭が真っ白で
分かりません。

コメント

ザト

お子さんが1歳ならもう働けると思うので、しばらくは働いて貯金して出て行くのも有りかと。(>_<;=;>_<)。

みーすけ

そうですね…
コツコツお金を貯めて行こうと思います…

yuxxx

大丈夫ですか?
詳しい事情は分かりませんが、女としても嫁としても見られてないのは辛すぎます、、もう旦那さんにお気持ちは無くなってしまったんですか?
喧嘩のあとって、顔見るだけでイライラすると思うんですが、あいつが働いてるから息子と一緒に過ごせるー!ぐらいの気持ちで、、、( ノД`)今後のことはゆっくり考えましょう(∩´﹏`∩)

みーすけ

実はお金の管理についてで喧嘩になったんです。
今後のことゆっくり考えて仕事だけに専念します。

yuxxx

そうなんですか!シャノアールさんも働いておられるんですね><失礼しました(∩´﹏`∩)
そうですね、できる限り他のことに専念した方がストレスにならなさそうです!
という私も喧嘩中でイライラしてますが。笑

みーすけ

イライラ抑えるのって意外と難しいものです。
苦しくて辛くて泣きたくなります。

yuxxx

難しいですよね。いらいらをコントロールするのって本当に難しいです><泣いちゃっていいと思います!!泣いたら少しはスッキリしませんか??

みーすけ

私の場合、泣いてもスッキリしなくて、次の日の仕事に支障が出てしまうんですよね…。

きの*

一気に冷める気持ち分かります。
なんの為の夫婦なんだろ?ってなりますよね。

一旦気持ちをリフレッシュしたら少しは考えることも変わるのかなと思います。

*みゆきmama*

うちもそうですよ〜女、嫁としてより母親、家政婦みたいな感じです。あまり焦らずゆっくり考えたほうがいいですよ。お金を貯めとく事はいいとおもいます。
私も早く働いてお金を貯めて、いざって時にすぐ行動とれるよう準備する予定です。

みーすけ

一緒に暮らしている意味がわからないです。
ゆっくりゆっくり考えて自分と息子が幸せになれる方向で考えていきたいと思います…。