※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

チャイルドシート購入に悩んでいます。車種はプリウスで、マムズキャリー レジェ、ネディアップ、コンビ ネセルターンリミテッドを検討中。回転式がいいかもしれませんが、金額差で迷っています。使用感や決め手についてのご意見をお願いします。

チャイルドシートについて。
どれを買うか悩んでいたらあっという間に37週で焦ってます😅
西松屋で購入を考えていて
*マムズキャリー レジェ
*ネディアップ
*コンビ ネセルターンリミテッド
あたりで悩んでいます!

基本車移動なので回転式がいいかな?と思うんですが金額を比べると2万くらい違うので躊躇してます😞
車種はプリウスです!

使っている方がいたら使用感やチャイルドシートの決め手などなど、ご意見お願いします🙏

コメント

まひろ

私はエールベベ使ってるので、その3つの使用感は分からないんですが、お車がプリウスなら少し高くても回転式の方がいいと思います!!
我が家もセダンなんですが、回転式の方が乗せ降ろししやすいです!!
実家の父の車には回転しないチャイルドシートつけてますが、大きい車なので子供と一緒に後部座席に乗り込んで中で乗せるのも苦ではないですが、セダンだとやはり狭いので乗せにくいかなぁと思います(;´Д`)

• えりか

えりか

回答ありがとうございます!
    やっぱり回転式のほうがいいんですね💡
    プリウスだとどうなのか予想がつかなかったので参考になります🙏💕

• 4月30日