※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

トヨタ関連で働いている方に質問です。ハッピーライフは終身ではないため、他の保険に入るべきでしょうか?皆さんはどうされていますか?

旦那、もしくは自分がトヨタ関連で働いててハッピーライフに入ってる方教えてください。

ハッピーライフは終身じゃないから別の保険も入った方が良いと言われました。本当でしょうか?

皆さん別のも入ってますか?

コメント

にこにこぷん!

ハッピーライフに入ってます!

わたしたちもがん保険は入っています。
保険内容と保険料をみたら、他のに入れないくらい安い方だと思います。
あとは、保険に対してどこまで求めるか?でしょうか🧐

いざという時のための保険ですが、いざの時のための蓄え…保険に求めるのか、別で蓄えるか?

  • ママリ

    ママリ


    やはりがん保険は別で入るのがいいんですね🤔

    ありがとうございます!

    • 11月14日