※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいとmama♡
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐通販で迷っています。パターンが多くてどれがいいかわかりません。インサートの意味も知りたいです。

エルゴの抱っこ紐通販で買おうと思ってるのですが、こんなにパターンがありどれを買ったらいいか分かりません😓また、インサートとはなんなんでしょうか?😓

コメント

ふぅたん

インサートは首がすわるまで使う赤ちゃんを包むやつですよ!
私はギャラクシーグレーとメッシュとメッシュのインサート持ってます!

れいとmama♡

ありがとうございます!
1番最後のクールセットってやつ買おうと思ってるのですが、そのインサート?が白で他のは灰色なんですけど何が違うんですかね?(T^T)

ゆんゆん

インサートとは、新生児といいますかまだ首が座ってないときに付けるものです(´∀`*)

natsucan

インサートは新生児〜首がすわる頃までの子を抱っこ紐で抱っこする時に内側に入れるものです(o^^o)
インサートに赤ちゃんを包んでから抱っこ紐でという感じですね♪
ウチはすぐ使わなくなるわりに高いと思ったので、首がすわるまではベビーカー使ってました(=゚ω゚)ノ

抱っこ紐は実際に店で試着してみてしっくりくるものが良いと思いますよ(´▽`)

ちい♡*°

見えますか(^O^)?
わかりずらくてすいません🐥💦

ふぅたん

ホワイトかグレーかカラーが違うだけじゃないでしょうか(´∵`)?

妃咲

インサートは首座り前の赤ちゃんを固定?というか優しく支えてくれるもので、無いとグラグラします。首座り前に使用する予定であればインサートは必要ですよー!

パターンは好みの問題だと思いますよ(´ω`)今こんなに種類あるんですね!びっくりしました。

れいとmama♡

見えます!ありがとうございます♡