※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya.h@
家族・旦那

おはようございます☺️あと一ヶ月で娘が1歳になります!壁を飾り付けてケ…

おはようございます☺️

あと一ヶ月で娘が1歳になります!
壁を飾り付けてケーキを作って
一升餅背負わせて、、、
そんなことを考えて準備始めてますが
旦那の親から誕生日会をうちでやろうと言われました😓
でもそうなると、私の親は?ってなります。
なので私の親も別日にお誕生日のお祝いしてもらおうと思いますが、壁とか装飾して私と旦那娘の3人でもお祝いする予定ですし、仲のいい同じ月齢のお友達家族ともお祝いし、支援センターのお誕生日会も参加しますし、また、フォトスタジオも予約してます😳💦
何回も何日にも渡ってお祝いになってしまいます😨
旦那の両親とうちの親は合わないので、旦那の実家に私の両親つれていけないので、まとめてお誕生日会はできませんし、我が家に招くのも部屋が狭いので無理です。
旦那の親がまさか誕生日会やろうなんて言うと思わなかったので困っています。。

みなさんはどうやってお祝いされましたか?何回お祝いされましたか?

コメント

まめ電球

夫と息子との3人で、自宅で1回だけです。
じじばばには別にプレゼントだけもらいました。
そんなに何回もやったらプレミア感がなくなってしまいそう‥笑

• aya.h@

aya.h@

コメントありがとうございます😊

ですよね😭💦(笑)
    元々は家族水入らずでやるだけの予定だったのがこんなことに😱
    旦那に相談してみたら、初めての誕生日だからたくさん祝ってもらえて逆に幸せだと言われました😅
    もう、このまま全部こなしていこうと思います😭💦

• 5月5日
おうたむ

うちは誕生日当日は旦那が夜勤だったので、娘と2人でしたが、壁を飾り付けて、ご飯もいつもよりは良いやつで簡単にお祝いしました😊
次の日が土曜日だったので義実家で盛大にお祝いしていただきました。
うちの義実家は昔ながらの考えなのですべて義実家優先なもので😵💦
そしてaya.h@さんと同じく親同士が合わないので実両親は呼ばず、アパートは狭いのでうちでやることもできず💦
支援センターのお誕生日会も参加しましたが歌を歌って写真撮るだけで、フォトスタジオは次の月に行ったので、ちゃんとしたお誕生日会は義実家の一回かなーと思ってます☺️

• aya.h@

aya.h@

うちの旦那も夜帰りが22時越えるので、当日は2人だけのお祝いになりそうです😭
    なるほどなるほど!私も同じようなお祝い方になりそうです😆
    結婚すると義両親のことも考えないといけないので大変ですよね😭💦
    お祝いしてくれるのは、感謝しないといけないですね😊

• 5月5日
momok

すごい💦
いっぱいお祝いされて嬉しいですね(*^^*)
うちは実家が遠いので我が家でお祝いしただけです
フォトスタジオでも記念撮影はしました╰(*´︶`*)╯

• aya.h@

aya.h@

我が家も元々はその予定でした😅
    いつの間にかこんなことに🤣(笑)
    とりあえず、全部の予定こなしていこうと思います😭💦

• 5月5日