※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

昨日、旦那が美容院での縮毛矯正について理解してくれ、労いの言葉をかけてくれました。しかし、長時間一緒にいるのは初めてで、終わるのが気になりソワソワしてしまいました。

昨日、旦那さんが見るよ🙋!っと言ってくれたので、美容院で縮毛矯正🎵
楽チン~😆✨
&3時間ぐらいだったけど大変だった⤵️私の大変さが分かった⤵️と言ってくれました(*´ω`*)
普段から労いの言葉をかけてくれますが、実際に分かってもらえて良かった‼️
でも縮毛矯正の後半、こんなに長時間主人と二人きりにするなんて初めてで気になってしまって…(´д`|||)
早く終わらないかソワソワしちゃって、私がダメでした💦笑

コメント

deleted user

わかります!笑
あたしも先週、縮毛矯正で3時間ほど預けました!
娘が生まれてから1年…初めてこんな長い時間離れました…笑
しかも昼寝の時間帯とかぶるときで、ずっとそわそわそわそわしてました笑

  • ぽにょ

    ぽにょ

    あら同じ方が🤣💕
    美容師さんも言ってました🎵
    預けて来られる方は、最初はやっと一人の時間だわ~😆✨って嬉しそうなんだけど、だいたい後半ソワソワするんですってw

    • 4月30日
k☆mama.m

優しいだんなさまですね(^^)
私も預けときながらとても心配になります😅急いで帰ると、ご機嫌だったよ?なんて言われ、なんだ💧と毎回思ってます(笑)
子どもが増えれ何とも思わなくなるのかな~なんて思ってます😁

  • ぽにょ

    ぽにょ

    私も全然泣かなかったみたいで😃
    心配して損しました🎵
    私も思います~(。>д<)今日は初めてだったので…そのうち、たまには見てよ‼️とか言うようになるのかなー🤔?とか。笑

    • 4月30日
deleted user

わたしも、縮毛考えてるんですが、授乳間隔が二時間なので迷ってます💦美容院の間、お子さんはミルクでしたか?

  • ぽにょ

    ぽにょ

    私完ミなんですよー💦
    なのでミルクになったら美容院に戻ってきて、私がミルク作る間だけ中断してました!

    • 5月8日