※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにんどうふ
ココロ・悩み

旦夫との仲良しに不満があり、性欲がないために悩んでいます。旦夫からの誘いが少なく、疲れや貯金の問題もあるようです。話し合いは繰り返しても改善せず、女として求められないことがつらいそうです。

仲良しについてです、
苦手な方はスルーしてください。

旦那は性欲があまりないみたいで付き合い始め以降、ほとんど自分から仲良しに誘ってきてくれません。なのでいつもいつも私から誘ってばかりで
結婚してから出産する前までは多くて週1くらいは、ありましたが旦那さんから
誘われないせいか仕方なしにやられてる感もあったりで…

旦那さんも仕事は不定期で夜勤、早朝、泊まり勤務などで週に家に半分いるかいないか、週末2連休あるかないかなので疲れてるのもわかってます。
次の日休みでないと絶対してくれないですが、休みの前の日誘っても「明日ね〜」とか言われて次の日に聞くと「疲れたから寝よ〜」とか流されてやらないことも多々あり正直傷つきます!

貯金もお小遣いもカツカツなので風俗や浮気はなさそうですが、ここまで相手にされないと女として見られてないんだなって思うし、約束してても
やっぱ疲れたからとか断られてけっこう限界です
普段はチューとかハグとか自然にしてるし、子育ても協力的なのでそういった点に不満はないですが
仲良しに関しての不満が募りすぎてどうしようもないです。

旦那以外の人と浮気とか不倫は
絶対にしたくないけど、
これから一生こんなんだったら耐えられないし
旦那さんから女として求められないのが
本当につらいです。

結婚してから今までこの話については
何回も真剣に話したけど、
そんなこと言われてもどうしようもないとか
言われて今日久しぶりにまた
この事について話したら
ほぼシカトして寝られました

同じような方がいるかとか、
どう問題解決されたしたか聞きたいです😭
こんなんで悩むなら性欲なくなりたいです笑

コメント

chocola

うちもそうですよ!いつも私から誘ってます。
うちの旦那もあまり性欲ないです。
女として求められないのではなく本当に疲れてるのだと思います。私も色々悩んで調べたら疲れ過ぎてても男の人はダメって聞きました。

  • あんにんどうふ

    あんにんどうふ

    同じ方いて安心しました😭
    自分ばっかり誘うの本当嫌になりますよね。毎日したいとか、そうゆうわけじゃないけど少しくらいやる気になって欲しいですけど疲れてたらそんな気にならないって割り切るしかなさそうですよね。うちも期待するのも諦めようと思います。

    • 4月30日
れんれん

私の旦那も付き合い始めから性欲ないです😭
私と付き合うまで童貞だったのもありますが...
昔から基本一人で処理してます💦
その方が楽、めんどくさくないみたいです。
次の日休みじゃないとしてくれないのも同じです😢
私から何回か誘って、やっとです💦
10回に1回OKされるかどうかで😭
妊娠までは1年に4回くらいでした。。。

一人でされるのは最初は嫌で私がいるのに
と泣きながら喧嘩もしました😢
浮気や風俗よりマシだと思ったらだいぶ
気持ちは楽になりましたが
それでも私も人間だし性欲たまりますし
全くないのは嫌だと何度も言いました😭
それでも年4回くらいで、子供出来たら
もっと減ると思います(´;Д;`)

全くないんじゃなかったらいいかなと
思うことにしました😢💦
私のとこもキスやハグなどのスキンシップは
あるのでそれでもういいかな、と😭
限界来たらまた話し合いですね(´・ω・`)💦

あまりいい解決策なくてすみません💦
同じような悩みの方がいたのでコメントしました😢

  • あんにんどうふ

    あんにんどうふ

    1人ではするのに、自分とはしてくれないのがつらいですよね😭
    うちは1人でしてる気配すらないくらい家では寝てるかダラダラしてます。なのでどこかで解消してる!?平気なの!?ってかんじです。
    やっぱり話し合ってもなかなか変わらないですよね〜
    うちももう限界感じてます。
    こども産まれたので時間も余裕もないし、2人目欲しいのでレスにはなりたくないんですがこのままだと2人目も無理そうだなって感じます💦自分の旦那だけがこうゆうかんじじゃないってゆうのがわかって少し安心しました😫

    • 4月30日
  • れんれん

    れんれん

    グッドアンサーありがとうございます😢

    性欲の違いは本当辛いですよね😭💦
    自分の性欲がなくなってくれたらいいのに😢

    2人目欲しいなら余計レスは辛いですね💦
    私も子供作りたい!と排卵検査薬して
    何回かタイミング無理矢理とってもらいました。
    旦那さん何とか話し合いでどうにか
    わかってくれたらいいですね(´・ω・`)

    • 4月30日
  • あんにんどうふ

    あんにんどうふ

    ほんと自分も性欲なければよかったのに〜とか、逆にもっと性欲ある人と一緒になればよかった〜とか、どうしようもないことばっかり考えちゃいます😫

    回数が少ないなら排卵検査薬とかしかしないとタイミング取るのも大変になりますよね〜😭うちは年齢的に旦那が歳上なので2人目かぁ〜年齢的にキツイかもとか言われてるんでそれも話し合わなきゃなってかんじです〜😫

    お互い頑張りましょう😭💦

    • 4月30日
どらねこ

真逆で、うちは旦那が制欲強くて私はしたくない感じです。
なのでしたくない旦那さんなの気持ちはわかります。
女として見てないというより、ただ疲れてるし…って感じなのでは?
私はそんな感じです。
旦那さんのこと大好きです。
でも、夜は眠いしエッチすると疲れるし、極力したくないです。

  • あんにんどうふ

    あんにんどうふ

    性欲強い旦那さんがうらやましいくらいです。好きじゃないわけじゃないとはそうゆう話し合いした時は言ってくれましたが普段からかなりさっぱり、あっさりした対応で愛情表現もほとんどないので仲良しがある時しか愛されてることが確認できないかんじでむなしくなります。でも疲れてるからそうゆうことが嫌なんだろうなって仕方ないって割り切るしかないですよね😫

    • 4月30日
deleted user

旦那さんのお仕事が忙しくなったりしていませんか??(・_・`)
忙しいと疲労で性欲も無くなるかと思いますが……どうですかね?😰💦💦

  • あんにんどうふ

    あんにんどうふ

    旦那は仕事の事聞くとまぁまぁって感じでいきなり忙しくなったとかはないみたいです〜😫ただ不規則だから性欲より睡眠欲とか言われて起こさなかったら半日くらい、ひどいと夕方まで寝てるとかそんなかんじなんで性欲どころじゃないのは間違いなさそうなんですけど、暇な日はだらだらケータイ見たりテレビ見たりして夜中まで起きてるくせにそうゆう話するともう寝るとかゆうんで腹たちます😭

    • 4月30日
こはる

まさに私も今それで悩んでて
スレを立ち上げようかと思っていました

うちは妊娠する前までは
子供が欲しかったので
なんだかんだ、仲良しはしていたんですが
子供が出来てからは
私から誘っても殆ど断られます。
なんで?って聞くとムードが大事だから、
眠たいからって言われます。
旦那はもともと1人が長かったせいか
自己処理ばかりです。(週に2、3回程)
私いるのになぁ、、って悲しくなります。
ハグ、キスはするんですが
やっぱり仲良しをすると
幸せな気持ちになるし
旦那への愛も増します、、
ムードって言われますが、
旦那はムードを作る気はありません。

やっぱり女として見られていない感じがして嫌ですよね(´;ω;`)
私も性欲なんてなくなっちゃえ
って思ってます(´;ω;`)
解決策でなくてすみません(;o;)

  • あんにんどうふ

    あんにんどうふ

    すごい気持ちわかります〜
    子ども生まれてからは隣にいるとなんか集中できないとかいってこの間中断されてそれっきりですー
    ムード作る気ないのも同じです!!
    どうせ長い時間かけてするわけじゃないのに、それでもやる気ないのかぁーってすごく悲しくなります〜(´-`)やってもテキトーって感じがするしもういろいろと不満だらけです。こればっかりはもうどうしようもない問題ですよね〜

    • 4月30日