※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harurunmama
雑談・つぶやき

東京都足立区にお住いの方いらっしゃいますか?今秋、主人の実家の近くに…

東京都足立区にお住いの方いらっしゃいますか?今秋、主人の実家の近くに引っ越すため、足立区民になる予定です。最寄りは亀有駅なのですが...主人の地元なので、知り合いがいません。もしよければ、こちらでお友達になってくださる方がいたら、心強いな〜と思いました。わたしは今年33になります。現在1歳6ヶ月の男の子を育てていて、仕事は育休中です。よろしくお願いします。

コメント

エグモ

初めまして(●´ω`●)
足立区生まれ足立区育ちで今年28になります!
息子は9カ月です♡
仲良くして下さい!

  • harurunmama

    harurunmama

    コメントいただきありがとうござきます♪
    今も足立区にお住いですか?
    同じ息子ということで、男の子、頑張りましょうねq(q'∀`*)笑
    そして、プロフィール?みたら、アツシが、好きということで...
    私も今日ソロライブ、西武ドームと東京ドーム行ってきましたよ〜♪♪

    • 4月30日
  • エグモ

    エグモ

    今も足立区です!
    西新井の方なので亀有割と近いです(●´ω`●)
    男の子やんちゃで大変ですが頑張りましょ♡

    えーー、ATSUSHI好きでか?
    私も去年妊娠中にLIVE行きました♡
    今日はATSUSHIの誕生日で好きすぎて結婚記念日までATSUSHIの誕生日にしてしまいました♡w

    • 4月30日
  • harurunmama

    harurunmama

    今日ってなってましたが、去年ですね!失礼しましたぁ〜。今はDVDで鑑賞ですね♪
    すっっごいATSUSHI好きなんですね♡誕生日に結婚記念日とは!!とゆーことは、今日が結婚記念日なんですね♡素敵ー♡
    今日は楽しい1日にして下さい♪

    そして、1つ教えていただきたいのですが、普段子供連れてどこに遊びに行かれてますか?公園とかですか?

    • 4月30日
  • エグモ

    エグモ

    DVDの中のATSUSHIに見惚れてます(●´ω`●)w
    結婚記念日はどーしてもATSUSHIの誕生日にしたかったので旦那は嫌がってましたが強制的に♡w
    今日は仕事なので何も変わらない日常ですけどね(*_*)

    子供と2人なら近くの公園や舎人公園にお散歩したり友達とランチならアリオによく行きますよー(*´ー`*)
    亀有にもアリオあるので子供遊ばせるのにいいですよー♡

    • 4月30日
  • harurunmama

    harurunmama

    旦那さま嫌がってても、結局はその日にしてくれるなんて、お優しい♡うちも、結婚記念日は私が決めました♡笑

    アリオ、主人の実家行った時なんか行きます!アカチャンホンポ行ったり、H&Mで子供服買ったり〜♪♪

    • 5月1日
  • harurunmama

    harurunmama

    ご存知かどうかわかりませんが、情報として。笑

    • 6月8日
  • harurunmama

    harurunmama

    6/10、明後日ですよー!

    • 6月8日
  • エグモ

    エグモ

    レイクタウン近いので絶対行きます♡
    この前もATSUSHIがSNSで載せていたお蕎麦やさん行ってきましたwww

    • 6月8日
  • harurunmama

    harurunmama

    さすがです!!笑
    レイクタウン、私も行けたら行きたいと思います♪

    • 6月8日
  • エグモ

    エグモ

    EXILEモバイルでも公表されちゃってるのですごい人が来そうですねー(*_*)
    朝市から行っても混みそう…(T ^ T)

    • 6月9日
  • エグモ

    エグモ

    朝市❌
    朝イチです!わら

    • 6月9日
ウルフ

子供はいないですが、住まいが西新井 職場は亀有です。
アリオもありますし、下町なので商店街とかがあります。
住みやすいとおもいます!

  • harurunmama

    harurunmama

    商店街には行ったことがないです!行ってみようかな〜

    • 5月1日
kih07

こんにちは!
亀有駅のお隣綾瀬にすんでいます。
今月1歳7ヶ月になる男の子と4ヶ月になる男の子を育てています☺
自分の年齢は今年26です!

よろしくお願いします♪

  • harurunmama

    harurunmama

    よろしくお願いします(๑>◡<๑)

    • 5月1日
  • kih07

    kih07

    お子さん同じ月齢ですかね?
    単語とかでてきました?

    • 5月2日
  • harurunmama

    harurunmama

    んー、うちは、まんま、ママ、パパ、ババくらいです。あとは、いないいないばぁのオープニングに合わせて、ばぁ!と言うくらい。笑

    • 5月4日
まりちゃん

こんばんは!
足立区生まれ、足立区育ちの27歳になります!
今年の10月末に出産予定ですがよろしくお願いします!

高校が亀有の方だったので、休みの日ふ亀有アリオに行ったりします^ ^

  • harurunmama

    harurunmama

    よろしくお願いします(๑>◡<๑) 同じ10月♪2歳差になりますね♡
    楽しみですねぇ〜♪♪

    • 5月4日
  • まりちゃん

    まりちゃん


    そうなんですよ、楽しみですね〜♡

    • 5月4日
ちゃんこママ

こんにちは(*^_^*)
足立区在住の今年31、1歳5ヶ月の娘がいます!
亀有はバスで良く行きます(ㅅ˙³˙)♡
今月からフル勤務なのですが是非仲良くして下さい(´>∀<`*)ノ
宜しくお願いします*_ _)ペコリ♡

  • harurunmama

    harurunmama

    はじめまして(^^)
    私も亀有まで行くとしたらバスです!もしかして違い?!
    私は大谷田なんですが〜。
    今月からフル勤務始まったんですね!色々お話できたらと思います。よろしくお願いします。

    • 5月6日
  • harurunmama

    harurunmama

    違い?!って、、、近い?!と書いたつもりでした~_~;

    • 5月6日
  • ちゃんこママ

    ちゃんこママ

    私六木なので大谷田でしたらかなり近いかもですヽ(´>∀<`*)ノ
    児童館は佐野児童館を利用してます°.*\( ˆoˆ )/*.°

    • 5月6日
  • harurunmama

    harurunmama

    え!主人の実家、六木です!!
    桜木橋のすぐそば!笑
    佐野児童館、どこだろなぁ〜

    • 5月6日
  • harurunmama

    harurunmama

    主人に話したら、主人もこどもの頃、佐野児童館を利用していたと言ってました!
    えりママさんは、お子さん保育園ですか?こども園ではないですか?私も今後復帰を考えているので、足立区はどうなんだろうなぁ〜と不安なところです。

    • 5月8日
  • ちゃんこママ

    ちゃんこママ

    お返事遅くなってごめんなさい(泣)
    最寄りの児童館が佐野児童館なのでたまに利用してますよ(*^_^*)
    うちの娘は保育園ですが私の職場の保育園に通う予定です!
    保育補助のお仕事をしていて同じ敷地内での保育が可能なんです(*^_^*)
    あとは最寄りの駅の認証保育園のキャンセル待ちをしてます(*^_^*)
    認可は申請しましたが待機になってしまって認証保育園に通わせる予定です!

    • 5月8日
  • harurunmama

    harurunmama

    敷地内で保育が可能ならいいですね♪認証と認可って別なんですね!知らなかったー色々調べないとな💦

    • 5月9日
マコミワ

はじめまして^_^
1歳9ヶ月の女の子のママです!
葛飾区なんですが、足立区の近くに住んでて、亀有のアリオはよく行ってます^_^
よろしくお願いします😊

  • harurunmama

    harurunmama

    はじめまして(^^)
    葛飾区なら亀有ですもんね!
    やはりみなさん、アリオですね〜♪♪

    • 5月7日
  • マコミワ

    マコミワ

    アリオだったら子供遊ばせるところもあるからいいですよね^_^

    • 5月7日
deleted user

初めまして!!おはようございます☀
住んでいる所は足立区ではないのですが、亀有近いです(*^^*)
今年34歳で子供は今年3歳になります♪
ヨロシクお願いします(^o^)

  • harurunmama

    harurunmama

    はじめまして(*ノ∀ノ)
    年近いですね♪色々お話できればと思います。よろしくお願いします。

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそ、ヨロシクお願いします(^-^)
    色々お話出来たら嬉しいです♪

    • 5月8日
へり

はじめまして^ ^

2才半の女の子のママです!いま妊娠6ヶ月で男の子の予定です。
わたしは34で西新井の近くに住んでいます。
亀有はたまにお買い物に行きます♩
よろしくお願いします^ ^

  • harurunmama

    harurunmama

    第二子💕今度は男の子なんですねぇ〜♪♪私も妊活中です💕
    どうぞよろしくお願いしますq(q'∀`*)

    • 5月22日
しゅりいち

初めまして(^^)
綾瀬に住んでます。
今年33になるので一緒ですね!
子供は7ヶ月の男の子です(^^)
よろしくお願いします!

  • harurunmama

    harurunmama

    同い年💕嬉しい💕
    綾瀬、北綾瀬の駅も使ってます♪
    同じ男の子♪遊ばせられたらいいですねq(q'∀`*)
    よろしくお願いします♪♪

    • 5月22日
  • しゅりいち

    しゅりいち

    ぜひ〜(^^)お引越しはまだ先のようですが、お声掛けて下さいね!

    • 5月24日
  • harurunmama

    harurunmama

    少し予定よりも早まり8月下旬に引っ越しになりそうですq(q'∀`*)
    またこちらにコメントさせていただきます♪

    • 5月24日