※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
子育て・グッズ

出産時の経験を共有したいです。健診でNSTを受けた翌日、急に出産しました。陣痛がない状態で7センチ開いていたため、驚かれました。破水後、4時間で出産。安産だったのかな?

連チャンですみません。゚(゚´ω`゚)゚。

出産の時が懐かしく思い出しました😭
健診の日にNSTと心拍数を測る予定だったのですが、
その日用事があって行けなくてその次の日に予約を
した夕方ぐらいにおしるしがありすぐに病院に行きました、
そしたら7センチ開いてて生まれてもおかしくないのに
陣痛がなかったので、先生にびっくりされました笑
すぐ入院し破水→背中に違和感→4回いきみ続き→合計4時間後に出産しました😌
これは安産なのかな??🤔
心の準備がないまますぐに産む準備だったので、泣きながら先生と言い合いしちゃいました笑


みなさんの出産経験の話を聞かせてください💕

コメント

M_IIII

え!安産すぎる!
わたし破水からはじまって
陣痛15時間がまんして
結局、帝王切開でした😭😭💦

  • アルパカ

    アルパカ

    安産なんですね😂

    15時間‼️😭
    よく頑張りましたね😭
    お疲れ様です😊
    miiさんのお腹の中が居心地よかった
    んですね😊✨
    私も途中であまりにも痛すぎて、
    帝王切開にする?って言われそこで
    私が変なスイッチ入ったのか踏ん張り
    続けて裂けながらも頑張りました😂
    帝王切開痛そうですね😢

    • 4月30日
  • おはな

    おはな

    横から失礼します。
    私も陣痛来ても中々出てこなくて促進剤しても出なくて陣痛から2日後に緊急帝王切開でした‼
    歩くのも立つのも辛かったですよね!

    4時間後じゃ安産に入りますよね🎵
    私は子宮が7センチまでしか開かなかったので下から頑張っていたのに無理でした(T^T)

    • 4月30日
  • アルパカ

    アルパカ

    コメントありがとうございます♡

    2日間かかったんですね😭
    お疲れ様です😭
    よく頑張りしたね😿

    私は子宮が狭くて息子もなかなか
    出てこれず、吸引機みたいなのを
    入れらたのが1番痛かったです😥
    めちゃ叫びましたねw
    いたたあああああい、もうやめてと
    泣きながら先生に言ってました😣

    • 4月30日
こっちゃん

わたしは陣痛!?って感じで朝方目が覚めて、間隔測ったら8-7分くらいだったので慌てて入院準備持って受診しました!病院ついてNSTしたらまさかの陣痛遠のいて、子宮口も指1本分💦
先生にもまだまだだよって笑わられて、また来週の検診で見せに来てって言われました。
でも家に帰ると陣痛が痛くて、でもまた帰らされるのが嫌で耐えたら、その日の夜中に破水。病院行ったらすぐに激痛の陣痛が来て、病院到着して3時間で出産になりました!

外来の先生にまだまだだよって鼻で笑われたのが悔しくて、その日出産になったのでざまあみろって思いました(笑)

  • アルパカ

    アルパカ

    そうなんですね😱
    3時間なんてスーパー安産ですね‼️

    陣痛痛いんですね😵💦
    私陣痛の痛みがわからず出産の
    ほうが痛かったです😿

    確かにざまみろって感じですね😂
    その先生が出産担当だったんですか⁇

    • 4月30日
pooon

めちゃくちゃ安産ですね😳💕
羨ましい✨

私は陣痛きても子宮口が全然開かなくて
2日かかっての出産でした💦
子宮口開いてないのに、高位破水はしてたから自宅にも帰れず入院で地獄の2日間でしたw

  • アルパカ

    アルパカ

    コメントありがとうございます♡

    安産なんですね😳
    嬉しいお言葉😍

    2日かけての出産大変でしたね😣
    帝王切開だったんですか⁇

    痛みは忘れられないですが、息子が
    無事に生まれてきてくれてなんとも
    言えないぐらい嬉しかったです😍

    • 4月30日
  • pooon

    pooon

    ぎりぎりで破水して子宮口が一気に全開になったのでなんとか自然分娩でした!
    でもあと1時間くらい状態変わってなかったら帝王切開になってました💦

    • 4月30日