※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママちゃん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で性別未知。まだ何も買わず。出産予定11月。冬の授乳服に悩む。皆さんは何を購入しましたか?

まだ、6ヶ月、されど6ヶ月(笑)

妊婦性格も半分過ぎ、しかし、まだ性別が分からないので、何も買ったりしてないですが、皆さんは、まず、何を購入しましたか?

出産予定日が11月なので、まだ、服も早いですしね(;^_^A

娘は、5月生まれで、授乳も授乳服は買わずにラフな格好でできましたが、冬場はどうなるんだ?と、今から悩んでます(笑)

コメント

ちっち

冬生まれなら授乳パジャマは必須やと思いますよ!
だって、おっぱいやるのに夜中服めくりあげたら寒すぎます(>_<)私の友だちは手作り授乳服♡と言って、ヒートテックのおっぱいのとこ切ってましたw

ふうママちゃん

やはり、子供の物は、まだまだですね(-o-)
お金貯めておこうかなぁ(笑)

ふうママちゃん

確かに!娘の時も添い乳で、知らないうちに私も寝ていて丸出しなんて、ザラにありました(笑)

夏だから良かったですが、さすがに冬場は、風邪引きますよね(;^_^A
手作り!腹巻きもいりますかね(笑)

ひより

はじめまして(*^^*)
私も11月が出産予定日です♪
男の子だったからか15週と6日にして男の子と確定しました!
しかしながら…まだ何も準備出来ていません(><)
でも本当にされど6ヶ月ですよね!?(゜ロ゜)
準備も少しづつしていきたいですよね(´∇`)わくわく

ふうママちゃん

ワクワクしますよね!でも、季節的に、まだ夏物だから、服とかは先になりそうですが(笑)

あちゃんこ

同じく11月予定日です♪♪
性別、いまだ分からず…
早くお洋服とか買いたいですが我慢してます(笑)
自分のパジャマも今売っているものは半袖が多いですよね。
8ヶ月くらいから揃え始めるので間に合うかな〜??
初めての出産で何から揃えたら良いのか本とか色々見ても分からないです(´+ω+`)

🍒llatte🍒

長男の時は臨月まで性別が分からなくて、黄色い下着を用意しましたww
今度は女の子なのでお下がりの黄色い下着を着せる予定ですw
待ち遠しいけどもう少し待ってみてもいいんじゃないかなって思います(*‘ω‘*)
…にしても早く知りたいですよね〜❤️

あんこたそ

私も11月予定です🍀
今週末、やっと一カ月ぶりの検診です🎵

まだ性別わからないから、何にも用意してないです(>_<)

皆さん、胎動はありますか?

はおはお第2子

予定日が近そうなのでコメントしました(^^)

私も性別不明なのと第一子との歳の差があるのでとりあえず大きいものから探していこうと思っています。
7年前とはベビーカーやバウンサーひとつとっても進化が目覚ましくて見てるだけで楽しめます(笑)
上の子が10月下旬に産まれたのですが当時は授乳服なんてものも今ほどバリエーションもなく可愛くなかったので、普通の服でピーチジョンのハラマキを常にしていました(*´∀`)
産後数ヵ月は余り外出もしませんし寒い時期なので尚更ですよね(笑)
あっという間に春になっていました!