※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

遊園地にお弁当持参で荷物の量が気になります。皆さんはどのくらいの荷物を持っていますか?リュックやトートバッグを使っている方、中身も教えてください。

今度お弁当を持って遊園地へ遊びに行く予定です。
普段のお出掛けの際もやたらと荷物が多くなります😭
みなさんは遊園地などお出掛けの際荷物はどのくらいですか?
リュックにトートバックなど教えて頂きたいです💦
また何を入れてるかも教えて下さい😭

コメント

y

長い時間のお出かけの時はおむつ、おしりふき、離乳食、お茶、おやつ、財布をひとつのリュックに入れて行動してます!

シシシ

私は何かと荷物を多く持つタイプで(笑)

リュックに
水筒、弁当、おむつ、着替え、ビニール袋、レジャーシート、おしりふき、フェイスタオル、子供のちょっとしたお菓子

ですかね…あと、財布とか。
ベビーカー持ってくなら楽ですよね(笑)
背負うとなると初めは重いけど、
お昼には軽くなります(´∀`*)www

マァム

毎回ベビーカー持って行きます!
リュックには
オムツ用品・お菓子・飲み物・保険証等・お財布・私の必要な物・除菌スプレーや除菌シート・ハンカチ・ティッシュ
を入れてます。
ベビーカーには
着替え2.3着・上着・膝掛け・抱っこ紐
を入れてます!

なあ

私は100均で捨てれるお弁当箱?みたいなのをかってそれにお弁当つめて紙袋にいれて持って行き食べたら丸々捨てれるのでゴミ箱に捨ててきます!そしたら昼過ぎからは荷物がかなり減るので楽です!
リュックに財布、おむつ、ウェットティッシュだけと必要最小限にして出かけますー!