※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

昨日、公開初日にワイルドスピード観てきました😆🎶期待通りに面白かった…

昨日、公開初日にワイルドスピード観てきました😆🎶
期待通りに面白かったんですが、観終わってまず出た感想。
「すんなり受け入れられるって、レティすごい😳」笑
あまり言うとネタバレになるのでこれ以上は言いませんが、旦那に言うと「まぁだいぶ強引な設定になったとは思ったけど、そこまで思わなかった。男女の違いだな。」と笑ってました😓
観た方がいましたら、聞いてみたい。
女として、モヤッとしませんでしたか?笑

コメント

deleted user

見てないですけど気になりますー😭✨
受け入れる……まさかエレナ……!?
想像だけ膨らませて
レンタル開始を待ちます😭笑

  • ヨシマ

    ヨシマ

    気になる書き方してごめんなさい😅
    レビューを見ても、女性は同じ感想を持たれた方が多かったようで、旦那は苦笑いでした😂
    エレナ…彼女もレティが復活した時はすごい複雑だろうなーと思ってました😓
    ドム、良い人ぶって実は振り回すよな〜と思います😭
    観たらぜひ感想をお願いします笑笑

    • 4月29日