雑談・つぶやき 昨日、公開初日にワイルドスピード観てきました😆🎶期待通りに面白かった… 昨日、公開初日にワイルドスピード観てきました😆🎶 期待通りに面白かったんですが、観終わってまず出た感想。 「すんなり受け入れられるって、レティすごい😳」笑 あまり言うとネタバレになるのでこれ以上は言いませんが、旦那に言うと「まぁだいぶ強引な設定になったとは思ったけど、そこまで思わなかった。男女の違いだな。」と笑ってました😓 観た方がいましたら、聞いてみたい。 女として、モヤッとしませんでしたか?笑 最終更新:2017年4月29日 お気に入り 旦那 男 ヨシマ(8歳) コメント 退会ユーザー 見てないですけど気になりますー😭✨ 受け入れる……まさかエレナ……!? 想像だけ膨らませて レンタル開始を待ちます😭笑 4月29日 ヨシマ 気になる書き方してごめんなさい😅 レビューを見ても、女性は同じ感想を持たれた方が多かったようで、旦那は苦笑いでした😂 エレナ…彼女もレティが復活した時はすごい複雑だろうなーと思ってました😓 ドム、良い人ぶって実は振り回すよな〜と思います😭 観たらぜひ感想をお願いします笑笑 4月29日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ヨシマ
気になる書き方してごめんなさい😅
レビューを見ても、女性は同じ感想を持たれた方が多かったようで、旦那は苦笑いでした😂
エレナ…彼女もレティが復活した時はすごい複雑だろうなーと思ってました😓
ドム、良い人ぶって実は振り回すよな〜と思います😭
観たらぜひ感想をお願いします笑笑