※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

生理予定日から1週間前に腹痛と下痢があります。着床痛や前兆でしょうか?経験のある方、教えてください。

今日、生理予定日から1週間前なのですが、いつもとない腹痛がして、下痢だし、痛いです!
それって着床痛とかあるんですかね?
ただ前兆だけですかね?
そうなった方いたら教えてください!

コメント

あみち♡

はじめまして(^^)
生理一週間前との事なので受精しているとそろそろ着床の時期ですね。
私も妊娠がわかる前、下痢や腹痛、生理痛のような痛みがありましたが本当に生理前の前兆と似ているのではっきり区別はつきません(>_<)ですが一つ言える事は生理一週間前くらいから恥骨がずっと痛くて歩く時にツンと言う痛みを感じました。そしてその3日後にトイレに行った時に少量の血が出ました。着床出血かな?と思います。
後1週間まって検査薬をしてみると薄く反応がでる可能性があります!
気楽な気持ちで後一週間待ってみるがいいと思います(*^^*)
どうか生理が来ず、妊娠していますように♡

みい

そうなのですね!
着床出血って必ずあるもんなのですか?
暑いからなのか朝からずっと体がだるくてぼーっとします💦
今日はお腹痛くはないですが、下腹部が張ってる感じはあります😄
生理きちゃうのかな?
もう少し様子待ってみよっかな?

あみち♡

必ずではないですよ。
ない人の方が多いのかな?
ないからと言って妊娠してないとかは絶対ないですよ(*^^*)
まだ一週間前なので様子を見た方がいいかと思います(o^^o)

みい

そうですね!
今高温期で、今日もお腹痛いので、下った感じの痛さなのでお腹の調子がおかしいなって感じです💦
もう少し様子みてみます😅

あみち♡

様子をみて生理予定日過ぎたあたりから検査薬をしてみて下さい(*^^*)
無事妊娠しているといいですね♡

みい

ほんとそうだといいのですが、生理きそうな感じします😢

あみち♡

生理が来ても落込まずに妊娠するまでの間に夫婦などでの旅行など2人でしか楽しめない事をして新しい家族が授かった時はありがとうという気持ちで迎えてあげて下さいね♡
そうすると赤ちゃんもお腹の中で幸せに育ってくれると思います(*^^*)
はやくみいさんの所に赤ちゃんが来てくれますように💓

みい

そうですね!
いつも生理くれば凹んで旦那に言うのも億劫で、、
でも、今じゃないんだなと二人でまたがんばろうって言いながら今まできていますが、いつかはちゃんとうちらのところにもきてくれますよねー
そう願っていますが、、