※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

生後二週間の赤ちゃんの服について、新生児の肌着や服はどこで買われていますか?将来的にはMIKI HOUSEなどのブランドも考えています。オススメのブランドやお店があれば教えてください。

子供の服について質問です(>_<)

今子供が生後二週間ちょっとなのですが
服を色々欲しいなと思いつつも、
この時期に沢山買ってもすぐsizeアウトするので
買うのを躊躇っているのですが、
新生児👶の肌着や服は皆さんどこで買われてましたか?

ある程度大きくなったらMIKI HOUSEとか買いたいなって思っています😓

オススメのブランドやお店があれば教えてください(。>д<)

コメント

ままり

バースデーです!あとたまにGAPとかです

• たろう

たろう

バースデー、少し遠いですがお店があるので行ってみようと思います(*^^*)

GAPはネットですかー?

• 4月29日
  • ままり

ままり

店舗まで行ってますよ(^^)GAPはなんか丈が若干長い感じするので合わせてみてから買ってます(^^)

• 4月29日
りぃまま

GAPやcarter’s好きです♡
しまむらや西松屋、バースデイは1000円くらいでも可愛い服が買えちゃうので汚れも気にせず結構使ってます!

3ヶ月頃までは本当に成長があっという間で、うちは初孫っていうのもあって大量の服をサイズアウトしてしまい衣替えもあって大変困ってます(笑)
赤ちゃんによっては小さめの子や緩やかに成長する子もいて、それぞれと思いますけど、うちは成長が早くて50-70cmのツーウェイの服でも3ヶ月で既に着られなかったり……(笑)4ヶ月からは成長が緩やかになるし、上下分かれた服も着られるのでそこから沢山買うのもありですよ!
3ヶ月まではそこそこにしといた方が良いです(笑)

• たろう

たろう

carter's初めて聞きました!調べてみます✨

うちも義両親が初孫フィーバー凄いですよ(笑)可愛がられて特ですけどね!

3ヶ月くらいで着られなくなるとなると、結構あっという間ですね😱💦

首が座ったあたりから緩やかになるのですね💡
    着せたいと思う服が沢山なので、もう少しの辛抱ですね(*_*)

• 4月29日
のふ

一瞬しか着れないので西松屋重宝してました🤗

• たろう

たろう

やはりすぐsizeアウトしてしまいますしもったいないですよね😭

私も今は西松屋ばかりです😓💡

• 4月29日
♡*

新生児の頃は沢山汚すしすぐ着れなくなるので西松屋で売ってる安いセットの肌着や服を着せてました💓

• たろう

たろう

私も西松屋で売っている長いのと短い肌着がセットになったやつ買いました!
    長いのは二枚しか入ってなく買いたしましたが(>_<)

新生児には西松屋で十分ですよね!

• 4月29日
まかな

新生児は西松屋ばかりでした。娘が今5ヶ月ですが、もうそろえたものはサイズが50~70でサイズアウトし、もう雑巾にまわしました。

• たろう

たろう

私も西松屋ばかりです!
    ちなみに50~70のものって
    何ヵ月くらいまで着れました😓?

• 4月29日
  • まかな

まかな

本当に最近まで着てましたよ。でも4ヶ月になって寝返りコロコロしだしたり気温もあつくなってきたので、下着はキャミソールタイプの股下でパッチンするタイプに変えましたよ!!

• 4月29日

新生児のときは肌着は楽天でオーガニックコットンのものをセールなどで買ったり、アカチャンホンポで日本製のものを買ってました!
カバーオールや2wayオールは楽天やアカチャンホンポ、バースデーなんかで買いました(^^)

• たろう

たろう

オーガニックの高いですよね(>_<)
    私は西松屋ばかりですが、義母さんがオーガニックのを買ってくれました😓💡

バースデーなら少し離れたところにあるので行ってみようと思います✨

• 4月29日
リラックマーくん

その頃は西松屋かニッセンかって感じでした^^;

最近はバースディ、gap、H&M、ユニクロなんかでも買ってます♪

• たろう

たろう

西松屋ばかりでしたが、確かにNissenにもありましたね(>_<)
    忘れてました😓💡そんなに高くなかったはずなので、少し見てみます!

ユニクロも気になっていて、昨日もずーっとネット見てました(笑)

• 4月29日
ぶぶママ

海外のお洋服が好きなので
GAP.H&M.海外取り寄せの服を
よく着せてますよ😊

• たろう

たろう

海外のはnetで買いますか?

• 4月29日
  • ぶぶママ

ぶぶママ

海外取り寄せの服ですか😊?

それはネットで買ってますよ😁

• 4月29日
  • たろう

たろう

もしよろしければ何ていうサイトか教えて下さい(。>д<)

• 4月29日
  • ぶぶママ

ぶぶママ

BASE、Qoo10、インスタで
    調べて買ってます😁👌

可愛いのいっぱいありますよ❣️

• 4月29日