※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C.Wママ
妊活

初めまして。排卵検査薬が陽性でタイミングが合っているか知りたいです。生理周期が不安定でアプリでは排卵日が1日と表示されています。わかる方、回答お願いします。

初めまして
今回初めて排卵検査薬を使ったんですが…
これが陽性でタイミングが合ってるのかお聞きしたいです
♡が仲良しした時です
2月に流産してから生理周期が安定してなくて…アプリでは1日が排卵日となってるんですが…
わかるかた回答お願いします

コメント

一番濃い日にタイミングとれているので、バッチリだと思います☆!

• C.Wママ

C.Wママ

ありがとうございます
    誰にも聞けなく、主人も多分大丈夫って言ってくれたんですが、不安だったので(笑)

• 4月29日

退会ユーザー

実は私も同じ排卵検査薬を使っていまして、この排卵検査薬の説明書きにも確か 一番濃い線が出てから24時間以内に排卵する と書いてあったので 一番濃い日と次の日にもタイミングとれてるので、可能性あると思います!

• 4月29日
  • C.Wママ

C.Wママ

同じ検査薬使ってるんですね^ ^
    結構海外製の使ってる方多いから、濃さの判断が中々参考に出来なくて…
    でも同じ検査薬使ってるらぷさんに言われて安心しました^ ^
    ありがとうございます^ ^

• 4月29日

退会ユーザー

あっ すみません、今説明書きを見てみると 正確には「初めて陽性になった日か、その翌日が最も妊娠しやすい時期(排卵日)です」と書かれていました!

• 4月29日

退会ユーザー

いえいえ❇
    安心して頂いて良かったです🙌❇❇

• 4月29日