※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
その他の疑問

朝から食欲止まりません。チョコパイ6個を一瞬で食べ、目玉焼きとウィ…

朝から食欲止まりません。
チョコパイ6個を一瞬で食べ、目玉焼きとウィンナーを焼き、大盛りご飯に納豆と目玉焼きウィンナーをのせて醤油マヨネーズをかけて食べました
こんな方居ますか?…

妊娠中の方以外で食欲止まらない方、ぜひエピソード聞かせて下さい(;o;)

コメント

もしもしかめ

ありますよ!笑(^。^)
私は旦那としゃぶしゃぶ食べ放題に行って33皿食べましたが半分以上わたしがたいらげました!笑
そのあとサーティワンも食べました!まぁ休日だけやしってかんじです✨

🎀ミルクレープ🎀

たまにありますw
朝からピノのチョコアイスの箱を全部食べ、その後にラーメンと餃子を食べに行き...3時のおやつにマックのポテトLとコンビニのシュークリーム2個...
夜は焼肉食べ放題で旦那より食べ、家に帰りハーゲンダッツのストロベリーでしめたのが最近です😭😭😭笑

• 3kidsママ

3kidsママ

コメントありがとうございます!

こ、これは凄い…

マックのポテトも美味しいんですよね(;o;)
    ラーメン屋行ったら餃子つけたくなりますよね!笑

夜は焼肉…それだけ食べてからの焼肉、最高ですね!!!

• 4月29日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

ちょっと自分でもビックリですw
    でも高校のときから、こんなんです💧
    いつ食欲って落ちるんだか...??って感じです😅😅😅😅

• 4月29日

妊娠してないとき、余裕でありましたよ〜!3日間連続食べ放題行ったり…笑

ファミレスでお昼にカロリー高めな定食食べて、夜は牛丼食べに行ったり…帰ってきて買ってきたケーキを食べたり…

おやつにマックとかもありました!