※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶとむし
妊娠・出産

最近疲れやすく眠りが深いです。妊娠経験者や同じ周期の方、どのような感じですか?

最近疲労感がハンパない&眠ってばかりいます😭
やらなきゃいけないことはいろいろあるのに、少し動いただけで疲れてしまい、横になってしまいます😢
妊娠経験者さんや同じ周期の妊婦さん、どんな感じですか?

コメント

私もそんな感じでした〜〜
横になりたいけど上の子を公園に連れて行ったり何だかんだ横になれずに過ごしてました😫
ほんとすぐ疲れますよね!!
無理しないでください😢

☆★

妊娠中は赤ちゃんに栄養を吸い取られてますし、疲れやすいかと思います🌸😊

疲れた時は横になるのが1番です🌟😁

• ☆★

☆★

すみません💦💦

間違えて新たに下に投稿してしまいました💦💦

• 4月29日
りーまま

私も妊娠中は何するのもしんどくてずっとお家でダラダラしてましたよ😂
そんなもんだと思います💦
やらなきゃいけないことは少しづつこなしていって、あまり無理せずゆっくりなさってください😭✨

かぶとむし

3人の方、回答ありがとうございます!
あと、最近お腹が空いてしまい、結構食べてしまいます…😨
これもこんなもんなのでしょうか?

りーまま

つわりが納まってからはめっちゃお腹空いていっぱい食べてました!笑
特に後期になると甘い物が異様に食べたくなり、1日1個は甘い物食べないと気が狂いそうになるぐらいでしたよ😱
起きたらひたすら家の中や冷蔵庫開けて食べる物探してました!今思えば怖いですね!笑

• かぶとむし

かぶとむし

まさにそんな感じです‼😅
    お腹空き過ぎて、血糖値低くなってる感じになり、倒れるんじゃないかってな感じになります😵(笑)
    ホント自分の食欲があり過ぎて怖いです😂

• 4月29日
🩵

全く一緒です!
家事する度にため息ついてます…
ご飯も作るのしんどくて横になりたくなります😅

• かぶとむし

かぶとむし

周期近いですね🤗
    ほんとに私もそうです😥
    家事は旦那がやってくれないのでやらなきゃならず、ヒーヒー言いながらやってます😅

自分の時間があるのもあともう少しだと思い、やりたいこともあるのですが、体がしんどくてそれどころじゃないです😓

• 4月29日
☆★

私は、食べたかったのですが、つわりでお昼ご飯➕α位しか食べれませんでした💦💦

が、甘いものは別腹❓なのか❓ヤクルトとかフルーツジュースとか、りんご、みかん、いちご🍓は一パックとか食べてました💡😀