クラウドワークスでクライアントの返信が遅いのでストレスです。中断する方法を知りたいです。
クラウドワークス、クライアントの返信が遅いことについて相談です💦
今、ひとつお仕事の応募を通過して
相手の仮払い済み→業務開始しているところです。
相手側が『途中まで作業したところを一度確認するので途中までの分を送って下さい!』という感じでしたので、
早めに取り組み、完了と確認をお願いする連絡を送ったのですが、1日経っても返信が来ないです。
それまでも取り掛かるにあたっての質問をしましたが、
半日待つとかが当たり前でレスポンスが遅いと思ってしまいます。
単価は低くても頑張ろう!と思っていたのですが
レスポンスが遅いのがストレスです。
ここで断るには、相手にどういえばスムーズに中断できますでしょうか?💦
ご経験ある方などいらっしゃいましたら、お聞きしたいです💦🙏
- ぴー(3歳2ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
え、同じ職場?って思うぐらい同じような経験あります🥺
私もまあ仕事だしとおもって耐えてましたが督促2回するのは当たり前って感じでしかも返事遅くなりすみませんとかもあまりなくすごいストレスで
人の時間なんだと思っているのかと言って辞めました。
仕事できない系の人なんだと思います。ずっと忙しいって言ってました笑
ぴー
催促されても謝りもないとか、人として嫌ですよね😭
一緒に仕事したくないです😂
お外で働きに行ってるんですか??✨
はじめてのママリ🔰
在宅でした!LINEやりとりで仕事振ってもらっていて私も主さんのように作業を一度確認したいので状況送ってくださいや、
完成したのを最終確認してもらうのですがその返事が遅すぎました🤣
ぴー
そうだったんですね😭!!
本当におんなじ経験をされたんですね💦
『人の時間を何だと思っているのか』って言えるの強いです!(;_;)
クラウドワークスだとそう言った時に悪い評価つけられたらいやだなぁっと思い悩んでます〜( ; ; )
はじめてのママリ🔰
もう契約切られていいやって思ってしまいました🤣
在宅で全然会うことないのにこんなストレスな人ともう関われないと思い言ってやりました🤣
いい終わり方ではないですがスッキリ笑
ぴー
スッキリした後の気分、最高そうですねー❤️笑
もしストレスマックスになる前に考えてみますね!😂
ありがとうございます