※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

同じアパートのお隣さんから、出産して帰って来ましたーって手土産と挨…

同じアパートのお隣さんから、出産して帰って来ましたーって手土産と挨拶を頂きましまた!
この場合こちらも何かあげた方がいいんでしょうか?

コメント

りこママ

これから夜泣きとかで迷惑かけますって意味のものだと思うので仲いいのであれば別ですが得にしなくてもいいと思いますよー!

• ぴぴ

ぴぴ

そうですよね〜!
    特に会えば挨拶する程度なのでそのままでいいのかな?ありがとうございます(^-^)

• 4月29日

隣人さんとは顔合わせたら挨拶するぐらい
の程度ですが木造建てで泣き声とか結構
響いちゃうのでご迷惑おかけしますと
菓子折りお渡ししましたが特にお返しは
貰っていませんよ😇何もしなくて大丈夫
かと思います❕

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね〜!
    私の方も子供がまだうるさいし、一応お祝い程度に渡した方がいいのかなーて思ってました笑
    ありがとうございます(^-^)

• 4月29日
キレートレモンがないと生きられない

うちは階下のお宅にご挨拶をしたら、子供さんがいらっしゃるおうちだったので、スタイとお手紙つきで子育て支援センターのおたよりを一緒にいただきました

それまでは会ったら挨拶程度でしたが、子供が生まれてからは仲良くしていただいてます

子育てに役立つ情報を先輩ママさんからいただけたのは嬉しかったです

• ぴぴ

ぴぴ

そうだったんですね〜!
    私も旦那とオムツとか貰ったら嬉しいし、オムツとなんか小さいおもちゃでも渡す?って話してたんです!

仲良く出来るの良いですね♪

分からないこと教えて貰えるのは嬉しいですもんね(^-^)ありがとうございます!

• 4月29日