※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
雑談・つぶやき

生理前でイライラ🙁生理予定日に旦那の実家帰省。やな予感しかしないなー…

生理前でイライラ🙁
生理予定日に旦那の実家帰省。
やな予感しかしないなー
また急に予定変更とかあるだろうなって
思いながらやり過ごすしかなし👎😩
ほんと親の前ではいっちょまえに強気に
なっちゃって一泊二日でも苦痛なのに
尚更苦痛(;´д`)
どうせ旦那が親にヨイショで久々うまい飯食ったって言うんだろう。考えただけでイライラ(笑)
産後からPMSひどいホントに😙しんど
こき使われたくないよーーーー😩😩💭

コメント

deleted user

生理前で、イライラ分かります(T_T)

  • ぺこ

    ぺこ

    些細なことでもイライラして大声出してしまってやんなります😅

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります(T_T)

    • 4月29日
のりみー

わかります!
私も2.3日前に生理前でマックスイライラで、怒鳴りちらかすし、泣くしで我ながらやばいやつだなーと思いました笑笑

そのときはイライラしてるからそんなこと思わないですけどね笑笑

旦那が親の前ではいっちょまえに強気、、わかります、、、けど結局は甘えてるし、マザコンだなーって思います⚡️それもまたキモいですよね、、

  • ぺこ

    ぺこ

    情緒不安定ですよねほんとに!
    自覚あるけど止まんないですね…😂

    のりみーさんの旦那さんもそうでしたか🤔男はみんなそんなもんなのかな🤣🤣🤣(笑)
    俺は家族の前で涙見せない!って強がってるのにマザコンの姿は見せるのか…😅ってかんじでいつもドン引きしてます(笑)

    • 4月29日