コメント
なの
体外なんですが、上の子は小さかったです💦
出生も小さめでしたが2500はあったので問題なかったです☺️
なの
体外なんですが、上の子は小さかったです💦
出生も小さめでしたが2500はあったので問題なかったです☺️
「胎嚢」に関する質問
今日がBT9で判定日でした!! hcg112.0で今日が4w0dだとしたらすごくいい数値って先生に言われました😭😭 また来週胎嚢確認、、無事妊娠継続できて胎嚢確認できますように、、
月曜日病院行き,胎嚢は確認できました!今六週くらいと言われました。 昨日おりものと一緒に少し茶色ぽいが出ました。 今日も出ました。 皆さんなら病院行ってみますか?電話はしました!見てみないと何とも言えないか…
検査薬の陽性確認はできましたが、まだ胎嚢心拍の確認はできてないです。ただ明日仕事の歓迎会があります。お酒を飲まなければ良いのですが、その店が喫煙可のお店で上司はアイコスや紙タバコを吸います🥲行きたくない気持…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
小さくても元気に生まれてきてくれる子もたくさんいらっしゃいますよね🥺✨
私も信じて待ちたいのですが、前回流産している為、どうしても不安が残ります💦