※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココみな
サプリ・健康

(>_<)子どもが産まれてから、髪のお手入れや巻いたりする時間が無く、今…

こちらのカテゴリでも質問失礼します!(>_<)

子どもが産まれてから、髪のお手入れや巻いたりする時間が無く、今までのようにできません。
そこでストレートパーマをかけてサラサラヘアーにしたら、朝も簡単にブラッシングするだけで済むのでどうかなぁと思うのですが、同じようなママさんはいらっしゃいますか?
朝のヘアーセットは楽ですか?(;∀;)

コメント

ayapyn

私もそうしていたのですが
多分4ヶ月とか?になると髪の毛引っ張るのでそれが嫌でもう前髪も全部1つに結んでしまってました(;_;)
何かアレンジ出来るといいんですけどね(;_;)❤️

ジャンジャン🐻

わたしも縮毛矯正か、パーマで悩み、結局しばらくはパーマにしてます^o^

朝は手ぐしで濡らして、泡のスタイリング剤をもみこんで終了です^o^

しばったりしても、パーマだとなんとなくちゃんと感があってらくです(*☻-☻*)

ココみな

*ayapynさん*
コメントありがとうございます♪
髪の毛ひっぱっちゃうんですね😭
小さいうちはオシャレは我慢するしかないんですかねー(;o;)

ココみな

*まーほりんさん*
コメントありがとうございます♪
パーマという手もありますね!✨
わー!それならサッと短時間でできて良いですね😍
なるほど〜確かに♪
ちなみに、前髪はどうしてますか?(>_<)

ジャンジャン🐻

前髪は、ずっと分けてたのですが、産後の抜け毛でちょんちょん目立ち始め、今はパッツンです^_^;

若返った気分です。笑

今はまた妊娠中で、また産んだら抜け毛だろうなーと思って、当分はパッツンにしときます^_^;

ココみな

*まーほりんさん*
そうなんですね✨
パッツン可愛い幼い可愛い感じになりますよね(o^^o)
とても参考になりました(>_<)
ありがとうございます♪