※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ★
子育て・グッズ

図書館で抱っこひもを使っていたママさんが便利そうな抱っこひもを使っていたので、どこのメーカーのか知りたいです。

抱っこひもについて教えて下さい。
先日、図書館にて一歳過ぎくらいの男の子を抱っこしていたママさんが、抱っこひもを腰で収納し、ポーチ?椅子?のような形になり、その上にお子さんのおしりを乗せて抱っこされてみえました。

息子は現在10キロを超え、もっと大きくなると抱っこしやすそうで便利そうだなぁ~と思ったのですが、どこのメーカーのものかお分かりのかたは見えますか?(>_<)
ちなみに今はコンビの抱っこひもを使ってます。

コメント

m̆̈ ♥

ベビー&ミーのヒップシートキャリアじゃないですかね?( ˙꒳​˙ )
違ったらごめんなさい😂💦

あいちゃん222

メーカーは分かりませんが、ハンドメイドのものはよくあります。
メリカリや、ミンネなどで抱っこひもカバーなどで検索するとたくさんでてきますよ。
わたしも買おうか検討中です(^^)

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

私は使ったことないですが、ポルバンの抱っこ紐はイスみたくなります😊
探してるものと違ってたらすみません💦

ぺち

ラッキー工業のアーバンファンという抱っこ紐を使用してます。腰元に小さく折り畳めるので抱っこ紐なしで抱っこするときに少し座らせ気味で抱っこしたりすると少し楽チンです。

しおり

コンビのジョインを使ってるんですが
カバーを手作りしました!
こんなのですかね?