コメント
みかん
もう要らなくなったんじゃないですかね😅
私なら他に問い合わせてる人と連絡します。
ママリ
ユーザーです
催促していいと思います!
他の方に取引確定すれば、他の方と取引が始まりました みたいな通知があるので問題ないですよ☺️
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はじめてのママリ🔰
通知があるんですね!
知りませんでした。
一度都合どうかだけ連絡して来なければ他の方と進めようと思います😊- 11月5日
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ママリ
こんな感じです!
- 11月5日
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はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
知りませんでした!- 11月5日
はじめてのママリ
催促してもいいとおもいます☺️
ですが、スムーズに連絡取れない方だと当日も遅刻してきたりといい加減な人が多かったので、1日返ってこなければ私はもうブロックしてます笑
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はじめてのママリ🔰
ご都合いかがですかと今送りました!
今夜返信が無ければ次の方と進めようと思います(^^)
ジモティー慣れてないので難しいです😅- 11月5日
はじめてのママリン🔰
催促していいかと思います!
その催促文+返信がなければお問い合わせきている他の方とお取引を進めさせてもらいますと送ったらいいですよ。
返信が遅い方は例え取引決まっても当日に連絡なかったり、何かしらあるのであまりおすすめしません💦
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はじめてのママリ🔰
都合どうですかと聞いたら返信が来ました。
当日ドタキャン食らう可能性もありますがとりあえずこのまま進めようかと思います😅- 11月6日
ぽんママ
私はジモティーでやり取りたくさんしてますが、以前に無料の譲渡商品でマップで受け渡し場所まで指定して、そこから既読スルーの方にすっぽかされました😞
まだ生後10ヶ月の子を抱っこして11月の雨の日に30分待ちました😞
その方はその後、今向かっていますが迷ってますと受け渡し場所から1時間もかかる場所にいると連絡来ましたのでリスケの提案をしましたが既読スルーで一日経過していたので他の方に譲ると言い切り対応を終えました。
私の経験談ですが、レスポンスが早い方はしっかりと時間通りに愛想良くストレスなく取引完了しています。
やり取りに少しでも疑問や不快感がある方は、やはり取引時にいい気持ちで終われない方がいらっしゃいます。
その商品が値段ありかわかりませんが、他にも譲って欲しいと言ってる方がいればそちらの方を優先したほ雨がいいと思います。無料品なら尚更ストレス無く取引できた方がいいですよね💦
あたしは、プロフに多数者から連絡あった場合は1番条件のある方優先に取引を進めます。
他の方には連絡できない事もあります。ご了承くださいと記載して商品説明欄にはプロフ必読と記載してます。
あたしの経験談が参考になればと思います。
良い取引になりますように🙇
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はじめてのママリ🔰
一応、値段ありの物です。
他に問い合わせあって一時は他の方と進めてましたがその方はレスポンス早くて良いなと思ってましたが日時決めたあとに値下げの提案があり言葉遣いも適当になってきて不快に感じやめました😅
一応昨日連絡したら返信は来てそのまま進めようと思います!
当日にドタキャンなどあるかもしれませんが😅- 11月6日
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ぽんママ
日にち決めた後の値下げ交渉は流石に不快ですね😞
連絡が来たならよかったです!
その方の生活パターンでうっかり返信が遅くなったりもありえますからね!
私なら当日にドタキャンされたらブロックですね😂
頑張ってください☺️✨- 11月6日
はじめてのママリ🔰
元々返信が遅い方で冷やかしか不要になったのかなと思っていたら返信が来て今に至ります…
今日待って来なければ他の方と進めようと思います!
みかん
返信おそい人は信用できないので、私なら別の人にします😅