コメント
はじめてのママリ🔰
Panasonic使ってます!
モニターあるので、離れていても見守れます!
動いたり、温度が低いとか高すぎるとかのセンサーも付いていて、音楽もなるので我が家では必須アイテムです!
はじめてのママリ🔰
Panasonic使ってます!
モニターあるので、離れていても見守れます!
動いたり、温度が低いとか高すぎるとかのセンサーも付いていて、音楽もなるので我が家では必須アイテムです!
「ベビーモニター」に関する質問
1歳10ヶ月 最近何ヶ月も寝かしつけに1時間毎日かかるので,ストレスでしかなく、今日ついに何かが自分の中で壊れて感情が抑えられずに叫びました。叫んでもイライラが収まりません。 寝かしつけ初めてから1時間経って旦…
ベビーモニター、tapoのこちらを検討してるのですが レビュー見ると長くは使えずすぐ壊れるって何件かあり ずっとお気に入りに入れて迷ってます🌀 使われてる方いますか??また、安い価格でオススメあれば 教えてください…
母親が同じ部屋にいなくても全く動じず1人で遊び続ける10ヶ月の赤ちゃんは普通ですか? ベビーサークルに入れてお風呂掃除を10分ほどしていましたが、1人で遊んでお利口さんでした。洗濯物ぐちゃぐちゃにしたり、絵本読…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
するめ🔰
スマホは普段使いたいので、モニタータイプいいですね!
Panasonicは夜電気を落とした状態でも写りますか?
はじめてのママリ🔰
しっかり映ります!
設定次第では、
時間で画面勝手に消えることも可能ですし、ずっと付けておくことも可能です!
するめ🔰
しっかり映るんですね!
温度のセンサーは室温ですか?
はじめてのママリ🔰
室温です!
するめ🔰
ありがとうございます!
Panasonic検討してみます!