※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
その他の疑問

昨日姉が久々に実家に泊りに来て兄弟揃って岡村が出てるお見合い番組を…



昨日姉が久々に実家に泊りに来て

兄弟揃って岡村が出てるお見合い番組を
昨日見てたんですが、それでちょっと疑問?
に思ってしまいました😓💭

姉と兄は、「あんな顔だったら結婚無理だろ」
「デブだで、無理だなw」とか見た目で
判断していてそーゆの決めるのって
どうなんだろって思ってしまいました💦

見た目も確かに見るかもだけど
そーゆので決める訳じゃないような…😅

てか出かけてる時でもふっと学生とか
他人事が聞こえるんですが、
「あいつ糞ブスやんw」とか
そーゆ悪口?言うのってよくないような…

私自身の個人的な意見なんですが、
「あいつきもー、ブスやん」って言う人
ってだったら自分は、どうなの?って
つい思ってしまいます😓

みなさんどう思いますか??

コメント

美愛mama♡

そういう方は
外見で判断してんですね。。
ちょっと嫌です。

な み た ん ♔


ですよね…
私も思います。

naa23

私も自分どんだけ
可愛いと思ってるん?て
思ってしまいますね(゚-゚;)

顔だけではなにも
分からないです
よね(๑๑)♡

な み た ん ♔


ですよね(⁎°᷄ᐞ°᷅)

顔だけが、全てじゃないですよね😓💦

あんこパイ

本当その通りだと思いますよ!
人間大事なのは中身!
でも、そうやって考えられる人は残念ながら少ないかもしれませんね(⌒-⌒;)

大切で、立派な考え方だと思います!
自分の事は棚にあげて平気な顔で他人を侮辱するような人間にはなりたくないですね。

な み た ん ♔


中々居ないですよね(´・ω・`;)
自分の事言われてなくても
言ってる人に対してちょっと
イラってしました😓💭💦

悪口ばっか言ってる人間には、
ホントなりたくないですね…

だいちろ@

私の旦那も顔とかで判断
して昨日お見合いの番組
みてました(>_<)

私の旦那は
ナルシストです!
なので顔のことを言う人は
自分に自信があるんだなと
思っています(´▽`)ノ

旦那も自信があるらしく
色んな人をすぐに見ますし
すぐに人を見る旦那に
イライラもします笑

自分にきっと自信が
あるのでは(*_*)!

ibu

確かに人間の第一印象って、見た目じゃないと言ったら嘘になりますが、大事なのって本当に中身だと思います。

主人は全くイケメンじゃないです。笑
中身で選びましたꉂꉂ(ˆᴗˆ)

な み た ん ♔


見てたんですね📺✨

そうなんですね(´・ω・`;)
なるほど!!

自信に自信があるんですね💦

な み た ん ♔


まぁ確かに第一印象って見た目に
なりますが結局決めるのって中身になりますよね💦🙌

ゆず

そんな言い方しかできないかわいそうな人なんですよ(^_^;)
損ですねぇー
自分の価値を下げてる🌀
身内同士ならまだしも、きっと職場とか友達間でも言ってますね🌀
本人は笑いを取りたいだけなのかもしれませんが(^_^;)

つんちゃん

私もそーいうの本当大嫌いです!
誰だってコンプレックスありますよね!

元彼とかが可愛くねーモテないだろ、とかいってたら
すかさず、
いやいや、自分も他の人からそう思われてるんじゃないの?
そーいうこと言ってるとどんどん顔ブサイクになるよって
口うるさく言ってました笑

maron*

本当、自分はどうなの⁉︎って感じですね!笑
人の悪口ばかり言う人は、顔は多少良くても、顔つきはブサイクちゃんになってると思います!笑

っていうか本当の美人さんとかイケメンくんって、心擦れてないので、人の事どーこー言わない気がします(´罒`*)

な み た ん ♔


悪口ばっか言ってたら
ホント誰からも嫌われる性格に
なりますよね(⁎°᷄ᐞ°᷅)

な み た ん ♔


ホントですよね!
誰でもコンプレックスありますよね!

確かに!笑
かなさんの言う通りですね😊笑

な み た ん ♔


うんうん!ですよね(´・ω・`;)

deleted user

中身が大事だと思います!
その番組、あたしら夫婦も大好きで毎回欠かさず観てます(笑)
外見でブスとかは言いませんが、年の割に老けてるなーとかは思っちゃう時あります💦
旦那は『この子可愛い!』『あの人がいい!』とか言ってますよー(笑)

な み た ん ♔


そうなんですね!
あの場組まだやってた事に
ビックリしたの久々に昨日見ました!
あ、それは、私でもあります💦