※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家事・料理

新玉ねぎをお昼食べようと思い水にさらして辛味をとってサラダにしよう…

新玉ねぎをお昼食べようと思い水にさらして
辛味をとってサラダにしようと考えてたんですが
忘れていて今食べました。調べたところ水にさらすと
栄養がなくなるそうで…しかもめちゃくちゃ長い時間
水にさらしてしまったんですが全く栄養が
とれなかったんですか???栄養もないものを
食べるのが嫌いでとても気になります(笑)
新玉ねぎは甘いと言っても水にさらさないで食べたら
胃が痛くなってしまったので(笑)
誰か教えていただけないでしょうか( ̄▽ ̄;)

コメント

めぐみ

玉ねぎは切って空気に触れさせておけば辛くなくなりますよ😄
胃が痛くならないかは分かりませんが😅