※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぴ☆
子育て・グッズ

4ヶ月2日で寝返りができるようになったが、うつぶせが好きで自ら寝返り返りをしない。6ヶ月になる前に同じ経験をした方いますか?

寝返りを4ヶ月と2日でできるようになったのですが、うつぶせが好きみたいで寝返り返りをなかなかしません。
目を離してる時にかぎってすごい移動してたりするので偶然できることはあるんですが、自らの意思で寝返り返りをすることはないです。
あと1週間ちょっとで6ヶ月です。
同じような方いますか?いつ寝返り返りするようになりましたか??😓

コメント

💕💕💕

うちは、寝返りしたのが四ヶ月手前で、寝返り返りは六ヶ月でしたよ(*^ω^*)

5ヶ月手前で寝返りしましたが、まだ寝返り返りみたことないです。
でももうハイハイとお座りマスターして、つかまり立ちもしてます。なので、出来ないんじゃなくてやらないだけって思ってます😂
あと1週間で7ヶ月です!