※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
子育て・グッズ

赤ちゃんの朝の支度中、ハイローチェアでテレビを見せていますが、20分で泣いてしまいます。早く用事を済ませたいけど、赤ちゃんが泣いてしまい困っています。

朝の支度。赤ちゃんはどうしていますか?
洗顔、朝食、離乳食準備、洗濯、化粧などの朝の支度をするとき赤ちゃんはどのように待っていてもらっていますか?

本当は私だけ早起きして用事を済ませたいのですが、そーっと私が起きてもいなくなると泣いてきて目を覚ましてしまいできません。

今はハイローチェアに座らせテレビを見せているのですが20分ほどが限界で泣いてきます

コメント

ぴーちゃん

うちも一緒に起きちゃうので、5時半には起きます😅

朝はまず旦那のお弁当と朝ごはん、離乳食を作りながらあやしながら…で、旦那に朝ごはん食べながら離乳食も食べさせてもらって、その間にお弁当完成させます!
離乳食あげるのを代わって、食べたら着替えさせ、旦那を6時半に見送ってから、洗濯機を回して洗顔しちゃいます!
8時くらいから午前寝するので、そこで化粧と洗濯物を干します☆
起きたらだいたい9時で、掃除機かけて外遊びに行き、買い物も済ませたら昼ごはんと離乳食の用意して、11時半過ぎには二人でお昼ご飯にして、13時半から2時間寝るので、その間に食器洗いと夜ご飯、離乳食作っちゃいます😁
起きたら二人でまったりおやつタイムして、いないいないばぁ見たら夕方散歩を30分くらいして、17時半に夜離乳食、18時半にお風呂、20時には寝ます😊

こぐま

旦那さんが少しお手伝いしてくれるのですね^_^いいですね!
我が家は4時半に家を出るので私一人なのですよね…つたい歩きやハイハイで動きまわるし
キッチンの足元は危険だし
後追いでサークルに入れれないしで悩んでます(._.)
具体的に教えて頂きありがとうございます!