※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
その他の疑問

一児のまま、2人目妊娠中です((( *´꒳`* )))子供を保育園に預けてない、…

はじめまして。
一児のまま、2人目妊娠中です((( *´꒳`* )))
子供を保育園に預けてない、車などのあしがない、在宅で仕事してる人何してますか?

コメント

ちぃ

私この間まで1年ほど内職してました!

• あんず

あんず

回答ありがとうございます🙏
    内職だと期日が決まっていてその日に自分で納品って感じ多くないですか•́ω•̀)?

• 4月28日
  • ちぃ

ちぃ

私がやってたところは確かに期日は決まっててめんどくさかったけどドライバーさんが毎回お仕事持ってきてくれて終わったら取りに来てくれていました☺️

• 4月28日
  • あんず

あんず

子育てしてて期日あるとやる時間って結構限られますよね😅
    うちの子今1歳9ヵ月なので。

• 4月28日
  • ちぃ

ちぃ

そうですね…
    私ももうすぐ1歳5ヶ月の息子がいて
    先月あたり内職は難しくなって来て
    やめました😭

• 4月28日
  • あんず

あんず

そうなんですね…
    インターネットやけーたいでアンケートで稼いだりなんらかいろんな方法があるとは思うんですけどネットに繋いで仕事した事は何かありますか?

• 4月28日
  • ちぃ

ちぃ

モニター系をやろうと思ったことはありますが結局地道に稼ぐのがめんどくさくなり
    今は夜4時間パートにでています😭

• 4月28日
  • あんず

あんず

それってアンケートモニター的なのです?

• 4月28日
  • ちぃ

ちぃ

いや、商品試す方のモニターです☺️

• 4月28日
  • あんず

あんず

そんなのあるんですね(°_°)

• 4月28日
𖠋𖠋𖠋

まだ病院には行ってないのですが、今2人目が妊娠5週目くらいだと思います⠒̫⃝

内職してます( ˊᵕˋ )
子供が起きてる時は基本しないですが、間に合わなそうな時はやっています( ´•д•` )💦
たまに主人も手伝ってくれます♪
息子のお昼寝中と夜寝てからコツコツやっています♡

子供がいるので納期内に完成するように子供が大きい方やベテランさんより届けていただく量は少なくしてもらっているので月6000円~二万円貰えるくらいで仕事を断る事もありますが、なんとか頑張ってます*ˊᵕˋ*

どんなに大変でも2人目が無事生まれて幼稚園入園するまではやるつもりです( ˶˙º̬˙˶ )୨

• あんず

あんず

回答詳しくありがとうございます😭
    車は持ってないですか?
    内職を始める際今の状況子供がいて車が無かったら無くて…など細かく説明したりしましたか?

• 4月28日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

遅くなりすみません。
    車はあるのですが、私は免許がなくて( ´•д•` )💦
    最初に探す条件として持ってきてくれて持って帰ってくれる所で探しました⌣̈⃝♡
    ペット禁止、一日5時間~という条件はありますが子供がいるので無理しない程度にって言われていて5時間出来ない事も多少ありますが何も言われないです( ˊᵕˋ )♡

• 4月29日
  • あんず

あんず

いえ、大丈夫です👌
    なるほど、、
    ペット禁止ってやっぱ多いですよね…笑

• 4月29日
hannnna

まだ病院に行ってないですが2人目妊娠中(まだ5週ぐらい)です!

内職してます!
毎月1万以上、2万前後って感じです!
期限に間に合いそうになかったら前日までなら間に合いそうもないですと連絡すればほかの方に回してくれます!
今は妊娠発覚したので担当の女性の方だけ妊娠発覚したことを伝えて期限が短く急ぎのものは徹夜とかしてなんとか間に合わせたりしてたのですが妊娠してから眠くて夜仕事が出来ないので期限の長くてゆっくりできるものを持ってきてくれることになりました!

• あんず

あんず

回答ありがとうございます😭
    子供がいて車が無くても融通ききますかね〜?!ってのを困ってて。

• 4月28日
  • hannnna

hannnna

融通きくとこはきくと思います!
    私が仕事もらってるとこは全部車で持ってきてくれて取りに来るのも車で来てくれるし家の玄関まで来てくれるのでわたしは家から一歩も出ずです!
    子供がいるのでお菓子のカスとか入らないようにとだけ言われましたがそれ以外はあまり言われませんでしたよ!
    うちは廊下に仕事のもの置いてますが息子も触りますが破いたりは今までないですし予備もくれるのでもし破られたとしても予備を使えます!

• 4月28日
  • あんず

あんず

そうなんですね(o´・ω-)b
    運搬者が事業所だと車で納品してくれるんですよね?

• 4月28日
  • hannnna

hannnna

だと思います!

• 4月28日
  • あんず

あんず

ありがとうございます😭

• 4月28日