※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
その他の疑問

主人の友人が美容室を開業することになり、お花でも贈ろうかなと思った…

主人の友人が美容室を開業することになり、お花でも贈ろうかなと思ったのですが、お花は開店日に贈らないとですかね💦

オープンの日は前から知っていたのですがいざオープン間近になって、お祝いにお花贈ろう!ってギリギリになって思いついて笑

間に合うのか不安なのでもし開店日に間に合わない場合は逆に贈らない方がいいのかなと思って💦

わかる方いますか(><)💦

コメント

いつごろ開店なのでしょうか?翌日とかでも宅配してくれたりしますよ😊

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

明日です笑
    ギリギリすぎますよね(;´∀`)💦
    主人に話したら直接行った時にお祝い渡せば?って言われちゃいました(;▽;)!!

• 4月28日
hinaki( ^ω^ )

私は義父の個展にお花を送りました。
ギリギリが何日前か解りませんが、だいたいは2日前までなら承って下さるかと思います(o^^o)
お近くのフラワーショップやネットで調べてみてはいかがでしょうか??

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

明日なんですよね笑
    ネットで調べたら翌日配送とかあって明日間に合うのか!?とか思ったり…笑
    主人には直接行った時にお祝い渡せば?って言われちゃいましたけど(;▽;)

• 4月28日
まぬーる

オープン前日か2日前に届くようにした事あります。花屋の友達に聞きながら(^^)

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

やっぱ前日までに届くようにした方がいいんですかね😅💦
    当日って忙しいかもですよね😱💨

• 4月28日