※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこリータ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子がうつ伏せで寝るので不眠。ベビーセンスを使っている方いますか?

4ヶ月になりたての男の子育てています。一週間前くらいからうつ伏せ覚え、仰向けに戻してもすぐうつ伏せで寝ます。突然死しないか心配で夜もおちおち寝ることが出来なくなりかなり不眠です。そこでベビーセンスと言う無呼吸を感知する機械を1ヶ月レンタルすることにしました。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

rai

angelcareというベビーモニター買ってます^^;

  • まこリータ

    まこリータ

    買うかレンタルかで迷いました。
    使い勝手は良いですか?

    • 4月28日
  • rai

    rai

    他のを試していないので比較出来ませんが使いやすいかと。日本語の取説もあるし、パッドを布団の下に敷く位です^ ^
    温度設定も出来るし、何よりセンサーがあるっていう安心感があるので、私は買ってよかったなと思います^ ^

    • 4月28日