☁️
寒いのでキャベツ、にんじん、じゃがいもを小さめに切ってコンソメスープにしちゃいます!
はじめてのママリ
野菜が余ってて1品で納めたいときのおすすめは豚汁です👏🏻
野菜切ってぶっ込んで放置して味噌入れて終わりです🤣🤣
みは
大根と人参千切りできんぴら風!
ぷにか
全部鍋にぶち込んでコンソメで煮て塩胡椒振って最後に米入れたらもう夜ご飯です🤣
☁️
寒いのでキャベツ、にんじん、じゃがいもを小さめに切ってコンソメスープにしちゃいます!
はじめてのママリ
野菜が余ってて1品で納めたいときのおすすめは豚汁です👏🏻
野菜切ってぶっ込んで放置して味噌入れて終わりです🤣🤣
みは
大根と人参千切りできんぴら風!
ぷにか
全部鍋にぶち込んでコンソメで煮て塩胡椒振って最後に米入れたらもう夜ご飯です🤣
「野菜」に関する質問
おばあちゃんのご飯が美味しいのって、 やっぱりほぼほぼみんな専業主婦だったからだと思いませんか?😃 つい最近までフルタイムワーママで、爆速でご飯作ってて、 ちょっともーちょい煮込んだ方がおいしいけどもう時間な…
めちゃくちゃ麻辣湯が食べたいのに、食べたらすごい苦手な味でした、、、😂 楊国福?の麻辣湯をuberしたんですが、辛いのも好き、野菜など入れた具材も大好きなのに、味だけが… なんか芳香剤みたいなクセを感じて、食べき…
離乳食初期〜中期 毎日フルーツを栄養の一つとして積極的に食べさせた方がいいですか? それとも、お粥や野菜などを食べない場合の選択肢ですか? 特に好き嫌いなく何でも食べています。 基本手作りですが、食事の最後に…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント