※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁
お出かけ

GWの情報集めてます✨高知県、愛媛県、香川県、徳島県の四国4県でGWのイ…

GWの情報集めてます✨
高知県、愛媛県、香川県、徳島県の
四国4県でGWのイベントなど
教えてください‼️

ショッピングモール内の小さなイベントや
テーマパークなどの大きなイベント、
GW限定じゃなくても今の時期おすすめスポットなど
なんでも結構です😊

よろしくお願いします😉❤️

コメント

愛媛県です!
内子の五十崎で大凧合戦というイベントがあり、大きい凧がいくつも上がり、出店なども出ます(*^^*)
宇和島の津島町で芝桜祭りがあります。

MilK

高知の西島園芸団地でイチゴ狩り、うさぎ・ヤギ・ポニーとの触れ合い、フルーツ&ケーキバイキングをしてますよ〜🌸

画像貼ろうと思いましたが、スクショが1枚でおさまらなかったので💦良かったら、西島園芸団地で検索してみてください!✨

平成元年産まれママ

明日ですが松山こどもの城にいないいないばぁのワンワン来ます☺

今日夕方のニュースで四国中央市翠葉高原で菜の花が見頃。
明後日は、イベントもあるそうです✨

えぽ

新居浜だと、ゴールデンウィークは子供太鼓が出ますよね♫

うーちゃんママ

高知県です。
5/4(木)に中央公園で春花祭りが
ありますよ。

ニャン吉

香川県
今日と明日、宇多津町イオンタウンの横の道が封鎖されホコ天します。いろんな店が出たりイベントあります。
こちらもイベント会場のホコ天は歩く距離はありませんが、とにかくウロウロするので低めの靴がいいです。
近くには、ここ何年かでツタヤ併設でスタバも出来、中にキッズスペースあります。近くには臨海公園もあるので散策も出来ます。砂場あります。砂場で遊ぶなら着替え、タオル(1つは絞って使用)複数あれば車がジャリまみれは防げます。
丸亀市は、GWに丸亀城内でお城祭りします。お城に入るのもホコ天に入るのも無料ですが、小さなお子様なら、バギーなどあるといいと思います。

お城祭りは、駐車場がなければ離れた所に止めるのでスニーカー等低い靴がいいですよ。

高知県
のいち動物園(何十年前に行ったのみ)確か山の上にあります。
こちらもイベントあります。
アクセスは覚えてませんが。
周りにコンビニなかったので、水分、子供のオヤツ、着替え等は必須です。
園内で食事場所があるかも情報不足です。

どこかで召し上がるなら、ゆず庵いいですよ。

メニューも面白いし、地元の物も食べれるので、ここの社長も個性的な方で店内には、子供が飽きない趣向がされてたと思います✨

他は2件は不明です。

りっちゃん

香川県なら、レオマとかどうでしょうか?
子供用の遊園地むきなのですが、おとなも一緒に遊べると思います!

❁

まとめてのお返事お許し下さい🙏🏻💦

皆さん、
たくさんの情報ありがとうございました😉
知らない場所や情報もあり、
参考になりました😊✨
子連れでも行けそうな場所、
スニーカーやバギーが良いなど、
細かな配慮までありがとうございます‼️

GW楽しく過ごせそうです🙌
皆さんも素敵なGWをお過ごし下さいませ😆