
劇団四季のアナ雪を見たことある方、ミドリの席での視界や楽しみ方について教えてください。
劇団四季のアナ雪を再度ブロックで見た事ある方いらっしゃいますか?🙇
エルサ狂の娘が劇団四季のCMを見て行きたい行きたいと言っていたので見に行こうか検討中です。
S1は金額が張るのと空席見ても中々空いていないのでA1のミドリの席で悩んでいます。
S2もまよったのですがやはり2階よりは視力的にも1階の方が良いのかな…と。
そこで画像ミドリ色の席でも楽しめるのでしょうか…😟
座った経験ある方教えていただけると嬉しいです。
- S(2歳4ヶ月, 4歳10ヶ月)
コメント

日月
緑の真隣の席で見ましたが、これ以上隣に行くと確実に見切れるな と思いましたし、実際隣に座ってた親子連れは「見えないぃ」って大騒ぎでした😅
なので、もし可能なら通路側のS席か2階席の方が魔法がよく見えると思います😍
S
貴重なご回答ありがとうございます!!
そんなに見えないんですね😢😢
S2席、2階席座った事ありますか?😣
日月
S2もあります😊
真ん中寄りを取れるなら、前方のA1よりもS2を私なら取ります。
もしお子さんが観劇に慣れていないのであれば、親子観劇室が使えるようになってると思うので、後方のA1席もありなんじゃないかな?と思います。
そちらは観劇したことがないですが、別の劇場では小さいなぁ…くらいにしか思いませんでした。