※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊娠・出産

ツーウェイオールは用意しておいた方がいいですか?着せる予定はないです。

ベビー服なのですが、長肌着、短肌着、コンビ肌着しか用意してないのですが、ツーウェイオールも用意しておいたほうがいいですか?
退院時はドレスとか着せる予定ないです。

コメント

みみ

基本的に肌着と洋服(ツーウェイオール)を組み合わせて着るのであった方がいいですよ〜!

真夏で暑い時は肌着だけでいいかもしれませんね👍

ぶるぞん

5月末くらいの出産ですかね😊?
退院日のお洋服もいりますし、
朝夜はまだ肌寒い時があると思うので一着くらいは用意しておいた方がいいと思いますよ✨
急に病気になって病院に行くこともあるかもしれませんし😣
今用意されてるのはあくまで肌着なので、服もあった方がいいですよ🙌💓

てんし

6月末産まれです。

産後1ヶ月は外に出ないので、室内で短肌着と長肌着のみでした。
1ヶ月検診から、お出かけするときは短肌着+半袖のツーウェイオール着てました!
2ヶ月目だと暑い時期なので、半袖ツーウェイオールを2.3着持っておいてもいいと思います♡

YJM

うちもツーウェイオールは2枚用意しましたよ〜😄🙌

1ヶ月検診の時と退院の時、あとは検診前に乳腺炎になった時にも、病院行くのに着せました!

普段家の中では肌着だけでいいとは思いますが産後何があるかわからないので1着くらいはあった方がいいと思いますよ♡

ロンパースやツーウェイオールは必要と思います✨日中はあたたかいので肌着の組み合わせで大丈夫と思いますが朝晩はやはり赤ちゃんの冷えなど気になるので肌着+ロンパースなどの組み合わせになると思います✨✨
お出かけも肌着だけじゃおかしいのでちゃんとした洋服必要と思います😊