※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみち♡
妊娠・出産

初診で5w4dの胎嚢確認。成長を楽しみつつ不安も。ストレスで泣き、心拍不安。つわりで頑張ります。7月2日再診。

6月18日に初診に病院に行き、5w4dと言われました😍
まだ胎嚢しか見えなかったけど日に日に成長してくれているんだと思うとめっちゃ神秘的でした(*^_^*)✨
次は7月2日に来てくださいねと言われたのですが病院に行くまでちゃんと育っていてくれているか不安です(*_*)
ここ最近ストレスが多くて毎日泣いています😭
なんとかマシになったりするのですが出血はないので少しは安心ですが不安です(*_*)
心拍が確認できなかったらとか考えたらもう涙が止まりません(>_<)
信じるしかないですよね。
つわりはきつくなっているので赤ちゃんがいる証かな?そう思って頑張りたいと思います!

コメント

みんくるmam

わかります!!
安定期に入るまでずっと気にしつつ…
3人目ですがそれでも毎回心配ですσ(^_^;

不安な事より楽しい事を考えて頑張りましょう!

deleted user

あたしも初マタなので不安はありますよ!
でもどんどん大きくなっていく我が子を見る度に愛おしく不安は飛んでいきます(^^)
初期は無理して食べなくてもいいので、食べれるものを食べれる時に食べれるだけ食べてくださいね♡
水分は必ずとってください!
お互い頑張りましょうね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

ぺい\( ¨̮ )/♡

おめでとうございます♪♪
最初って本当に不安ですよね(*_*)
赤ちゃんを信じることしかできないですもん)Oo。.(´-`)
信じてあげてください♡
不安は、いつまでもありますよ✩

an3chi

ツワリは赤ちゃんの主張ですからね!絶対大丈夫ですよ^^
気持ちも浮き沈みしやすくなりますが、泣きたい時はいっぱい泣いて逆にスッキリしましょう☆

わたしは安定期入るまでワンワン泣いて旦那を困らせましたから笑
でも我慢が一番ストレスになりますから、赤ちゃんに話しかけながらリラックスー!ですよ^^

大丈夫ですからね^^

ゴロリ

おめでとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
不安になりますよね…
安定期に入ったいまでも、不安になることもあります\(°°\”)
妊娠初期ごろは、わたしもよく泣いてました、不安とストレスで…つわり辛いですよね(;_;)無理せず、泣きたいときは泣いて、がんばりましょう!٩(ˊᗜˋ*)

deleted user

おめでとうございます(*^^*)
赤ちゃんってあたしたちが思ってる以上に強いですよ!
あたしも心拍確認できるまでは、このまま流れちゃうんじゃないかとか悪い方向にばかり考えてましたが、健診で心拍確認できたときは一気に不安は吹っ飛びましたよ(*^^*)
激痛に近い腹痛や、出血がなければ赤ちゃんは頑張って大きくなっていますよ♪
赤ちゃんの生命力を信じて、AMIさんもつわり乗り越えて頑張りましょう(*´ω`*)
つわりは赤ちゃんが元気な証拠ですよ♪

あみち♡

やっぱり心配になりますよね(*_*)
元気に育っている事を祈って楽しい事を考えて頑張ります!
元気づけられました✨
ありがとうございました♡

あみち♡

ありがとうございます♡
ものすっごい不安で毎日もう涙しかでないです(>_<)
でもできるだけ赤ちゃんに負担を与えないように笑って*\(^o^)/*
信じたいと思います!🎶
少し安心しました✨
ありがとうございました♡

あみち♡

ほんとですか?(^^)
よかった...♡
その言葉を聞いて安心しました✨
泣きたい時はいっぱい泣いてもう枯れるくらい泣いてます(*^^*)
そうですね!
我慢せずに頑張りたいと思います!
ありがとうございました♡

あみち♡

ありがとうございます♡
すごい不安になります(>_<)
我慢はだめなので自分に素直になり、いっぱい泣いていっぱい笑います!(*^^*)
ありがとうございました♡

あみち♡

ありがとうございます♡
やっぱり心拍確認できるまでは初めての為不安でいっぱいです(*_*)
来週心拍確認できると信じて赤ちゃんに栄養を与えないとですよね(*^^*)
赤ちゃんの生命力を信じて頑張ります♡
ありがとうございました♡

あみち♡

やっぱり初めての妊娠って不安な事が多いですよね(*_*)
私も初診で赤ちゃんの姿が見れてすごく安心しました🎶
そうですね!
はい!食べれるものを食べてできるだけ水分をよくとります!★
お互い頑張りましょう!(*^o^*)

ミルク

初期は不安で不安で仕方ないですよね?
あたしも6週目で出血してあわてて病院行きました。
病院行くまで泣きそうでしたが大丈夫です。安静にしてくださいねって言われて。安心しましたがまた出血したらとか考えて不安でしたよ。
でもこの間心拍確認できて来週には出産予定日教えてもらうことになってます。
親が考えてる以上に赤ちゃんは強いと思います。
絶対大丈夫ですよ。赤ちゃんはAMIさんをママに選んでAMIさんに会うために頑張ってますから。
つわりも辛いですが頑張りましょ(⌒‐⌒)

あみち♡

コメントありがとうございます。
出血したらすごく不安で怖くなりますよね(>_<)
心拍確認おめでとうございます♡
すごく楽しみですよね(^^)
すごく力強いお言葉ありがとうございますm(__)m
赤ちゃんの為に私も頑張ります!
お互い頑張りましょうね*\(^o^)/*