コメント
ぴっぴ
したことありますよーただビッグバンドビート自体が子供より大人に受けるショーなので、バケパも大人率かなり高いです💦
18時に櫻で夕食で、19時グリーティングは間に合わないと思います😖レストランは予約時間に席が用意されているわけではなくて、列の先頭に並ぶというイメージなので、すぐには順番がきません。またお料理出てくるまでも多少(一般的なレストランの時間です)あるので、1時間で入って出るってなると、かなり慌ただしいです😇
ぴっぴ
したことありますよーただビッグバンドビート自体が子供より大人に受けるショーなので、バケパも大人率かなり高いです💦
18時に櫻で夕食で、19時グリーティングは間に合わないと思います😖レストランは予約時間に席が用意されているわけではなくて、列の先頭に並ぶというイメージなので、すぐには順番がきません。またお料理出てくるまでも多少(一般的なレストランの時間です)あるので、1時間で入って出るってなると、かなり慌ただしいです😇
「ディズニーシー」に関する質問
10月にディズニーシーとランド行きたいです。 セレブレーションホテルは泊まったことあります。 格安で、キレイめで ハピエン出来て、ディズニーまでバスが出る ホテルってありますか? 出来たら2泊したいので安いとこ…
12月中旬あたりのディズニーシー、かなり寒いですか?☃️ 土日だと激混みでしょうか? 2日間シーに行こうかと思っております! 子どもの誕生日なので、ファンスプホテルに宿泊するか迷っております。ブッフェ気になる🍴
家族で初めてディズニーランドに行きました。(都内在住です) 子供たちも初めてで私もディズニーランド初めてでしたが、とても楽しかったです! また行きたいなあと思いつつ、皆さんはどのくらいの頻度で行っていますか? …
お出かけ人気の質問ランキング
Py❤︎
ありがとうございます!やはりそうですよね💦ちなみに20時前には解散できましたか?💦
レストランのアドバイスもありがとうございます!16時のショーにして、ご飯食べてグリーティングにします!
ぴっぴ
夕方って結構疲れてくるので、レストランでゆっくり休むの大事だと思います👌
その日のグループ数にもよりますが、グループ数多くても30分くらいで終わります😊👍
Py❤︎
ですよね😅
30分なら早めにホテル行けそうです😍ビリーブの終了時間と被らないといいな🥲
ありがとうございます🩷