※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
ココロ・悩み

最近、家での夫婦生活に飽きて、違う場所でしたいと思っています。子供を産んでからラブホに行ったことがある方、赤ちゃんの対応を教えてください。

恥ずかしい質問なんですが…
この頃、家で夫婦生活をするのが
飽きちゃったというか、
たまには違うかんじの場所でしたいと
思ってしまいます…。(´・_・`)
私だけでしょうか…。

子供を産んで、ラブホなどに行った方いますか?
その場合、赤ちゃんはどうしましたか?

コメント

ともたん1031

分かります!
飽きるし毎回同じようか感じになってしまいますよね(^_^;)
よく旦那とラブホに行きたいね!と話してますよ(笑)付き合ってる頃のように行きたいですよね♬*゜

実家が近ければ赤ちゃんを預けて、ご夫婦だけでデートしても良いのではないでしょうか?♡

めけ

上の子が1歳になって、母乳の間隔が空いてきた時に、実母に預けて夫婦で出掛けるようになりました。
その時に、食事したりラブホ行ったりしてましたよ(^^)

こりらっこ♡

わかります♡

うちは保育園の一時預かりを利用していました(^∀^)
ラブホって素敵ですよね~(ノ´∀`*)

あいにゃん

今となっては
夢のような場所ですよね‥

付き合ってた頃
よく行ってたのが
嘘みたいで‥
寂しくもなりますよね


私も両親や一時保育を
利用して行くとしたら
行きますね*\(^o^)/*♡

deleted user

ラブホたまにいったりしますよー♪