※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家事・料理

旦那を20日後までに5キロ痩せさせないといけないことになりました!満足…

旦那を20日後までに5キロ痩せさせないといけないことになりました!

満足感を得られる食事で、しかも旦那にダイエットメニューだとばれないようにしたいのですが何かいい食材ないですか??
これを毎日食べるとやせるなど知りたいです!

コメント

m

痩せないといけない事を旦那さんは知らない状況ですか?

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

知らないというか20日後に健康診断があって5キロ痩せていたいと言われて曖昧に返事したものの何が何でも5キロ痩せさせてはビックリさせたいんです(^_^)

• 4月28日
  • m

m

なるほど…知らずに痩せてびっくりさせたいんですか(^^)
    んー…20日で5キロを気付かれずには難しい気がします😅
    スムージーやフルグラや豆腐が手っ取り早く痩せれますが、絶対ダイエット食だとバレますよね😅

• 4月28日
のりちゃん

20日で5kgですか…旦那さん頑張ってください😣💦

昔の話ですが、主人が20代半ばで痛風が出てしまい(笑)大好きなお菓子、ジュースを我慢させて、タニタの社員食堂さんのレシピを3ヶ月続けただけで10kg痩せたことならありますよ!運動は何もしてませんでした!
今ではすっかり元通り笑

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

タニタメニューは、めちゃくちゃ体にいい感じですもんね(^_^)参考にします!

• 4月28日
麦茶

朝にトマトのスープを食べるといいみたいですよฅ(。•ㅅ•。ฅ)

トマト、チンゲン菜、溶き卵を
コンソメで♪

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

わかりました!試してみます!

• 4月28日
  • 麦茶

麦茶

あとは、豆腐サラダ、糸こんにゃくの炒め物ですかね(^^;)
    うちはそれで痩せましたが
    しばらく調子悪く
    お弁当作らなかったら
    お昼に好きなもの
    食べてたようで
    リバウンドです…(-ω-;)

クックパッドで
    ダイエットって調べると結構出てきますよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧(旦那さんも!)

• 4月28日
ぴーちゃん

今どのくらいの身長体重かわかりませんが、20日で5キロなら1日1食だけ少なめの食事で、後二食はスムージーとかプロテインで置き換えにしないと無理な気がします💦
後本人もかなり運動して水分とってですね💦

かな

あまり答えにならないかもしれませんが…💦
20日後までに5kgですか!?
食事だけだとかなり難しいと思いますよ(´;ω;`)汗
生春巻きとかはどうですか?
野菜もたくさん採れてヘルシーでいいと思います\( ˆoˆ )/
私の旦那も今ダイエット中で夜だけ炭水化物をとらないように米抜きでやっています( * ॑꒳ ॑* )
昨日の夜ご飯に生春巻き作りました(ง ´͈౪`͈)ว
味に飽きないように中の野菜を変えたりして工夫してます(^^)
あとは豆腐料理を作る事が多いです(^^)
肉が大好物の旦那ですがひき肉にこっそり豆腐を入れてハンバーグにしたり(ง ´͈౪`͈)ว(案外バレないです笑)
かさましにもなるし、節約にもなるので豆腐は結構使ってます\( ˆoˆ )/
ダイエット始めてからは野菜中心の料理になりましたね😇
お肉をすごく食べたがるので肉料理も作りますが、肉料理を作る時は必ず最初にサラダを出して食べてる間に肉料理を作って用意した分のサラダを全部食べきってから肉料理を出すようにしてます😂
一緒のタイミングで出してしまうとどうしても最初に肉料理に食いついてしまい野菜を全然食べなくなるので😂
私の旦那はダイエット始めて2ヵ月程経ちましたがまだ2kg程しか減ってないのであまり役にたたないかもしれませんが…(´;ω;`)

るなたな

ダイエットのコメントではないのですが、急激に体重落としたり戻ったり繰り返すと、中性脂肪?肝機能が悪くなったりするので気をつけてください
全然コメントになってなくてすみません

mopiy🍼

本人に気付かれずに食事だけで5kgは不可能ですよ😂😂

あや

うどんとかヘルシーですしお腹膨れます😌💫あとバナナとかは栄養価もありますしお腹膨れるし便通もいいので個人的にオススメです📝後は運動とかですかね??

でも急激に体重落とすのも良くないと思うので程ほどのほうがいいかと👌🏼

ゆみ

バレないようには難しいかもしれませんが、うちの旦那は反復入浴、半身浴、デトックススープ、寝かせ玄米、白滝ラーメン等で痩せました

元気っ子♡

元々の体重もあるかもしれませんが本人の協力があっても、20日で5キロはかなり大変ですよ。
1日1200カロリー以下。運動で800キロカロリー消費(60分以上の運動)でやっと体の脂肪の燃焼が始まります。
逆に、☆なぁちゃん☆さんは、20日で5キロ痩せれますか?