※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとえみ
子育て・グッズ

生後44日の男の子が、おっぱいを欲しがる仕草を知りたいです。泣いている理由が分からず、おっぱいをあげすぎて吐いてしまうことがあるそうです。

生後44日の男の子がいます。いまだに、何で泣いているのか分からず、いつもおっぱいをあげてしまいます。その為、おっぱいが多いのか吐き出すこともよくあります。そこで赤ちゃんがおっぱいを欲しがる仕草等があれば教えて下さい。

コメント

m♡

なんで泣いてるか、
なかなか分からないですよね(p_q)
まず、オムツ濡れてたら
替えてみて、だめなら
抱っこしてあやしてみて
それでも泣きやまなければ
おっぱいあげてみてと産院で
教えてもらいました\♥︎/
はじめ2ヶ月くらいは
うちもよく吐いてましたよ!
だんだん落ち着いてきました(¨̮)

かとえみ

ありがとうございます。
日中は結構グズグズ言っている事が多く、おっぱいで落ち着くならと、ついついおっぱいを多めにあげてしまいます。
吐き戻しもそろそろ落ち着いてくれたらいいなと思います。

茶色のバスクラ吹き

おっぱい
おむつ
あつい さむい

の順ですかね??

2ヶ月ぐらいはまだ満腹感を感じないので、入るだけ詰め込んで飲んじゃいますよね~。
うちもよく吐いてました・・・いや、まだまだ今でも吐いてますね~。

日中のぐずぐずは、少し暑いのかもしれませんね!

私もあまりにも日中ぐずるから、困ってましたが、少し室温を下げ気味にしたらぐずり減りましたよ~