m♡
なんで泣いてるか、
なかなか分からないですよね(p_q)
まず、オムツ濡れてたら
替えてみて、だめなら
抱っこしてあやしてみて
それでも泣きやまなければ
おっぱいあげてみてと産院で
教えてもらいました\♥︎/
はじめ2ヶ月くらいは
うちもよく吐いてましたよ!
だんだん落ち着いてきました(¨̮)
かとえみ
ありがとうございます。
日中は結構グズグズ言っている事が多く、おっぱいで落ち着くならと、ついついおっぱいを多めにあげてしまいます。
吐き戻しもそろそろ落ち着いてくれたらいいなと思います。
茶色のバスクラ吹き
おっぱい
おむつ
あつい さむい
の順ですかね??
2ヶ月ぐらいはまだ満腹感を感じないので、入るだけ詰め込んで飲んじゃいますよね~。
うちもよく吐いてました・・・いや、まだまだ今でも吐いてますね~。
日中のぐずぐずは、少し暑いのかもしれませんね!
私もあまりにも日中ぐずるから、困ってましたが、少し室温を下げ気味にしたらぐずり減りましたよ~
コメント