※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
雑談・つぶやき

今からアパートか平屋探してるけどまだ入居しないから意味ないか…(๑*_*…

今からアパートか平屋探してるけどまだ入居しないから意味ないか…(๑*_*๑)はやくて来年の春くらいには今のアパートとおさらばかな。まだ1年も経ってないから解約金かかるし、でも赤ちゃん動き回るようになると狭いからいずれは引っ越さなきゃだからな…(๑*_*๑)いつが一番いーんかな、、

コメント