※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

はーー我が子って本当に可愛いなぁ・・・寝てるのにミルク飲んでるみた…

はーー我が子って本当に可愛いなぁ・・・
寝てるのにミルク飲んでるみたいに口もぐもぐしてるし(❁´ω`❁)
唇全部吸い込んでもぐもぐしてるから、入れ歯とれたおばぁちゃんみたい(❁´ω`❁)笑

来年は保育園みつかるかな?
まーみつからなかったらそれはそれで・・・
あーぁ、預けたくないなぁ。
宝くじ当たらないかなぁ…
お金があれば働かなくていいのになー
3歳くらいまで離れたくないなー

コメント

可愛いですよねー😍💗何そのおくちー?って思いますよね(о´∀`о)私も離れたくなくて専業です!

• まま

まま

そうなんですよね❤️
    何してても可愛い☺️
    親バカって、こういうことを言うんだなーって実感してます🤣
    専業羨ましいです💕
    子供が1歳になったとき、私はどうなっているのかなー(ó﹏ò。)考えたくない!

• 5月1日

退会ユーザー

私も仕事をしていたんですが、あまりの子供好きっぷりに夫が引き離すのは2人とも可哀想と思ったらしく、辞めていいよと言ってくれました。育児が天職だと思ってます(о´∀`о)身内が見ても親バカだなと思うみたいです笑!女の子だと甘やかしても大丈夫なので思う存分可愛がってください!!
    うちは男の子なのでほどほどにしなければと思ってます💦

• 5月1日
  • まま

まま

旦那様優しいー💕いいなぁ(✿˘艸˘✿)
    うちは、俺だけの給料じゃやっていけないから働いてー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。って、頼りないことを産まれる前から言ってます_| ̄|○・゚・
    今のうちに沢山一緒に出来ることをしたいと思います!
    男の子でも女の子でも、きっと、いくつになっても可愛くて仕方ないんでしょうね❤️
    いつか子離れしなきゃいけないなんて、今は考えたくないですね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

• 5月4日