※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ©︎
妊娠・出産

生理予定日まで6日あり。妊娠超初期症状で悩んでいます。みなさんの経験を聞きたいです。

カテ違いだったらごめんなさい😖

前回生理開始日が4月5日で、16日の25時頃に仲良し。アプリでは18日か19日に排卵予定でした。基礎体温は今は測ってないです。

そして、22日からほぼ毎日下腹や恥骨が痛いんです。

生理予定日までまだ6日あります。

タイミング的にはバッチリだとしても、妊娠超初期症状でるの早過ぎですよね??

胸は今日痛くなって来た感じで、あとは食欲旺盛なのと、お通じがいつもより柔らかめ(汚い話でごめんなさい…)、少し眠いくらいです。

妊娠希望してて「想像妊娠かも!?」とかも考えちゃったり、フライングしてダメだったらって思っちゃったり…ソワソワが止まりません。

旦那も先日夢に大きな虹が出て来たらしいです。

みなさん、妊娠超初期症状とかありましたか?
また、あった方はいつからあったのか、どの様な症状だったのかを聞きたいです😖

よろしくお願いします。

コメント

*maro*

1人目の時、排卵から5日後くらいに胸が張り出して、え?生理?にしては胸が張り出すの早いなー。排卵の日にち違ってて生理早く来るのかなー?とか思っていたら、全然生理来ず、喉が痛くなり風邪か。と思ったら1日ですぐに治り、その後基礎体温は37度前後が続き、頭痛くしゃみが出はじめて、だるいし完全に風邪だ。と思っていながらもなぜか薬は飲まないほうがいいと思い飲まず、生理予定日1日前にクリアブルーで検査したら陽性でした❤

風邪じゃなくて初期症状だったんだなとその時思いました🤔❤️

ご妊娠されてるといいですね🤰👶🏼💓

• ユキ©︎

ユキ©︎

ありがとうございます😊
    胸は「ちょっと大きくなってるのかなー?」って位で、本当に痛くなったのも昨日からなんです😗
    喉も痛くないし、花粉症でくしゃみとか鼻水も出るので、その辺は分からなくて😓
    体調も快適やし、やっぱり考え過ぎかな(笑)
    下腹や足の付け根はチクチク?ズキズキ?するんですけど、何でやろーって気になって😅
    あ、あと、お腹すぐ空きます(笑)
    朝食食べて3時間でお腹鳴りました(笑)
    いっぱい食べてるのに、体重変わらずなんです😂

• 4月28日